ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2014年11月18日

浜名湖でcamp

11月15-16と静岡県浜松市の浜名湖の辺でキャンプしてきました!!
渚園キャンプ場。
広い芝生できれいなところでした。

浜名湖でcamp


メンバーはパパ、息子のせいまと、いとこのなおや、もみちゃん、娘のしほちゃん、もみちゃんのお友達のマツケンさん、娘のゆあちゃん、僕の嫁さん。計9人。
このパパともみちゃんは第1回GOOUTCAMP関西で出会ったキャンプ好きのお友達^_^

浜名湖でcamp

こちらはもみちゃんの娘さん。
早速荷物を運んでくれます^_^かわいいっ
そして設営完了!!
浜名湖でcamp

NORDISK、NORTHFACE、Quechua、Mossとバラエティー^_^
中でもパパのQuechuaは目立つ(@_@)
前室一つに寝室3つと使い勝手が良いんです

そして僕はこの椅子が使いたかったんです!

浜名湖でcamp

DULTON Wooden beach chair
生地はSotolaboの生地に張り替え済み!
この椅子、生地を張り替えると本当に座りやすくなりました^_^さすがSotolaboさん!

カーミットと比べるとこんな感じ。
カーミットと比べて腰の辺りに隙間がないので冬キャンプには向いてます!!
浜名湖でcamp


CB缶カバーもGETしたので、早速持って行きました^_^かわいいでしょ!!
浜名湖でcamp


浜名湖の夕日を見て
浜名湖でcamp


オリオン祭開催〜
浜名湖でcamp


みんなで記念撮影して〜
浜名湖でcamp


子供達は外で遊んで〜
浜名湖でcamp


パパ達は火を起こします!!
浜名湖でcamp


寒くなってきたのでスーの中でヌクヌク^_^
モヒート頂きます!!
浜名湖でcamp


暖かすぎてもみちゃん就寝(-_-)zzz
浜名湖でcamp


楽しかったなぁ〜
残りのみんなも12時過ぎには就寝☆
健康的なキャンプとなりました^_^

浜名湖でcamp


















同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
三国公園鳥羽キャンプ場
三国公園鳥羽キャンプ場
ゆいまぁる会2周年キャンプ
mocとの密会camp
GOOUT RYUKYU
ハイマート佐中
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-26 21:36)
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-06 21:35)
 ゆいまぁる会2周年キャンプ (2018-02-18 20:47)
 mocとの密会camp (2018-02-16 21:23)
 GOOUT RYUKYU (2018-01-21 16:37)
 ハイマート佐中 (2017-12-04 21:47)

この記事へのコメント
ブログ見たよ~!!
写真、ありがとう!!

iPhoneで見たら、みれるのに
PCでみたら、写真がフルサイズにならないねww

キャンプ、むっちゃ楽しかったね!!
ほんと、「丁度いい」キャンプだった。
全く、ストレスなかったねww
Posted by もみもみ at 2014年11月20日 09:57
もみもみさん ありがとーーー!!すごい楽しかったね^_^
そして、良い物まで頂いて。
また集まろー!!
ブログの方もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by hisaberghisaberg at 2014年11月24日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖でcamp
    コメント(2)