ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2015年03月15日

くわのき親水公園キャンプ場

3月7-8日静岡県くわのき親水公園キャンプ場にてキャンプしてきました^_^
メンバーはSOTOLABOの江崎夫婦と同級生の麻田夫婦。僕たちは昨年の響きの森で仲良くなった仲良し夫婦。

朝6時半に出発したのですが、少し時間がかかり到着は1時半。江崎夫婦は前日から仕事でキャンプインされていたので、僕たちも着いてすぐ設営。

くわのき親水公園キャンプ場
coleman classicにSOTOLABO cotton kokage wing!!

くわのき親水公園キャンプ場
このタープは年末に購入して初張り^_^
貼った姿が綺麗すぎて、そこにSOTOLABOさんのこだわりを感じます!!
僕はコットン好きなので相性も抜群!!

くわのき親水公園キャンプ場
江崎夫婦もサイタリスとcotton kokage tarpの抜群の安定感^_^
いい感じの写真^ ^

くわのき親水公園キャンプ場
お昼はサクッとパスタを食べて、フライフィッシングへと出掛けました!!

くわのき親水公園キャンプ場
川に着くといきなりおじぃちゃんが釣りしてました^_^

でもよく見ると麻田旦那でした。
くわのき親水公園キャンプ場

くわのき親水公園キャンプ場
江崎さんに教えてもらいながら釣りをしましたが、解禁直後、前日の雨で当たりはなし。
夕方になり男性陣のガソリンが切れてきたので補給にうつります。笑

その前にアイテム紹介。

くわのき親水公園キャンプ場
coleman 500stove 1950s
かなりの火力がでます。今日はこれでフライします。

くわのき親水公園キャンプ場
CAMP MANIA PRODUCTS
KBW WOODEN TRIPOD
これに200a GBをセット!!かっこいい^_^

くわのき親水公園キャンプ場
そして今回GETした
SOTOLABO Fire wood carry
巻きを運ぶのに抜群!!
くわのき親水公園キャンプ場
無印のブックスタンドと合わせると相性抜群です!!※このブックスタンドは多分廃盤になっているような…

そして、僕が6日誕生日だったので、
江崎夫婦からプレゼントが!!!!
くわのき親水公園キャンプ場
SOTOLABO製エコバック!!
めちゃくちゃうれしかったです!!
コットン製なのでガンガン使って行きたいです!!
江崎夫妻本当にありがとうございます(*^^*)

それでは200a GBに火を灯してガソリンの補給にうつります。
くわのき親水公園キャンプ場

今日のメニューは
くわのき親水公園キャンプ場
パエリヤ。

くわのき親水公園キャンプ場
揚げ物。

呑むのが楽しすぎて料理の写真をあまりとってません。笑

くわのき親水公園キャンプ場
集合写真!!

夜には雨が降ってきたのですが、SOTOLABO cotton kokage wingには関係無し!!
快適でした^_^

そのまま宴会は続き、1時頃にみんな就寝。その後江崎さんと2人でお話タイム。
久しぶりでキャンプ好きな2人。話がはずみました^_^
そんな楽しい夜も終わり朝起きると朝食が出来上がってました。

くわのき親水公園キャンプ場
朝から一杯だけ頂いて
撤収のときにはなぜか雨が降り…
早々と撤収をすませ、
茶畑に見送られながら、また兵庫まで帰るのでした。
くわのき親水公園キャンプ場

またこのメンバーで集まりたいですね^_^
大好きな仲間です。


































同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
三国公園鳥羽キャンプ場
三国公園鳥羽キャンプ場
ゆいまぁる会2周年キャンプ
mocとの密会camp
GOOUT RYUKYU
ハイマート佐中
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-26 21:36)
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-06 21:35)
 ゆいまぁる会2周年キャンプ (2018-02-18 20:47)
 mocとの密会camp (2018-02-16 21:23)
 GOOUT RYUKYU (2018-01-21 16:37)
 ハイマート佐中 (2017-12-04 21:47)

この記事へのコメント
誰がじいさんや!
最後の写真神がかってるね。誰が撮影したことやら
Posted by ぴー at 2015年03月15日 18:10
ピーさん
改めましてじぃさん。楽しかったね^_^
最後の写真、電柱を被写体にした写真構造。素晴らしいセンスを感じます。。。
Posted by patagorillapatagorilla at 2015年03月16日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くわのき親水公園キャンプ場
    コメント(2)