ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2015年04月27日

青柳浜キャンプ場

4月18-19日嫁さんと滋賀県の青柳浜キャンプ場に行って参りました^_^
こちらは知人に教えて頂いたキャンプ場になります。とにかく綺麗です!!

青柳浜キャンプ場
moss stagazerにsotolabo cotton kokage wing 生地の色、パイピングの色がドンピシャ!

青柳浜キャンプ場
中はこんな感じです

今回はついにNORTH FACEの飯ごう持ち出しました!!
青柳浜キャンプ場
いろんな使い方を考えましたが、やっぱりガンガン使いたい精神が勝ちました。笑

青柳浜キャンプ場
嫁さんの友達のちぐちゃん合流。デイキャンプを楽しんでくれます^_^

青柳浜キャンプ場
滋賀県のお土産に『サラダパン』買ってきてくれました^_^何これ!?と思いましたが、中にはたくあんとマヨネーズ!?美味しかったです!!ちょっと癖になる^ ^

青柳浜キャンプ場
琵琶湖を目の前に、湖側を少し上げて見ました^_^
そうこうしていると、隣でキャンプされていた方が来てくださり、テントやタープについてお話し^ ^すごく気が合うので
自分『インスタされてます!?』
男性『してますょ』
自分『せっかくなので繋がりません?』
男性『是非^ ^』
自分『僕hesakakaと申します!』
男性『あれ!?もうフォローしてますょ』
自分『うわっ!!僕もフォローしてましたーー』
みたいな事もあり、素晴らしい出会いもありました^_^
さらにもう一人フォロワーさんがいらっしゃり、ご挨拶させていただきました^_^

そして、お昼はミートスパゲッティーー
青柳浜キャンプ場

昼食後は、湖のほとりでGOOUT読みます^_^
青柳浜キャンプ場

青柳浜キャンプ場
集合写真撮って、のんびりして〜
最高の時間です^ ^

夕方になり。ついに出します!!

青柳浜キャンプ場
THE NORTH FACE 飯ごう!!
この使い方なら文字も消えないだろうと…使っちゃいます!!
さっきの方にも、『良い飯ごう使ってますねーーー』って言われちゃいました^_^

青柳浜キャンプ場
カレー旨し!!
キャンプ×カレー これ以上ない組み合わせですね^_^

ちぐちゃんはキャンプを満喫して帰りました^_^

夜になってランタン点火!!

青柳浜キャンプ場

夫婦で乾杯っ!!
青柳浜キャンプ場

の〜んびりします^_^

寒くなってきたので…
青柳浜キャンプ場
ストーブでお湯を沸かし…
青柳浜キャンプ場
湯たんぽにイン!!
たまたま通りかかったBEAMSで見つけた湯たんぽです^_^
なんか、かわいいからとりあえず2つ購入しました!!
2つとも嫁さんに預け、暖を取ります。

青柳浜キャンプ場
夜食は豚の生姜焼き!!

そして。湖側に出て
青柳浜キャンプ場
焚き火time〜(^ ^)
翌日は9時から雨が降るとの予想だったので、7時に起きて撤収予定の為早めに就寝。

朝方、ポツポツと聞こえるから、
寝過ぎたっ!!
と思ったら、まだ暗い…
朝の4時から降ってきた…
天気予報(ーー;)
ここんところ、雨撤収ばかりです。。。

横にはコットン村が!!
青柳浜キャンプ場
僕もNORDISKユーザーなので是非次回は!
とお約束し、キャンプ場を去りました^_^

帰りには温泉→星野Coffee→竜王outlet→コメダCoffeeと滋賀を満喫し、最後にわがままを聞いてもらい、京都のWILD-1に寄り兵庫へと帰るのでした^_^

青柳浜キャンプ場
実家で雨に濡れたテントやタープを乾かし、家に着いて気絶しました。。zzZ





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
三国公園鳥羽キャンプ場
三国公園鳥羽キャンプ場
ゆいまぁる会2周年キャンプ
mocとの密会camp
GOOUT RYUKYU
ハイマート佐中
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-26 21:36)
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-06 21:35)
 ゆいまぁる会2周年キャンプ (2018-02-18 20:47)
 mocとの密会camp (2018-02-16 21:23)
 GOOUT RYUKYU (2018-01-21 16:37)
 ハイマート佐中 (2017-12-04 21:47)

この記事へのコメント
ここめっちゃ良かったねー!!ここもまた行きたい!!また、みんなで行こう(o゚∀`o)
Posted by ドラ at 2015年04月27日 22:03
ドラ様

そだねっ!!ここのキャンプ場最高だったね(^_-)
またいこーー!!
Posted by patagorillapatagorilla at 2015年04月29日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青柳浜キャンプ場
    コメント(2)