ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2015年06月10日

オリオンキャンプ

6月6-7日と静岡県の渚園キャンプ場にてキャンプしてきました^_^

オリオンキャンプ
メンバーは去年と同様で14人も集まりました^_^
僕は夫婦で参加しみんなが来る前にテントと宴会場を設営。
moss stargazerと今回はtatonka 1tc
宴会場を意識し大きいタープを張りました。
オリオンキャンプ
この1tc、赤タトンカなのです(*^^*)
貼ってみんなを待っていると…
またヒルバーグのポールが2本折れました…涙
やっぱり。やっぱり。SOTOLABOさんのポールを全力でオススメします!!
切り替えてみんなそろってオリオン祭開催
オリオンキャンプ

オリオンキャンプ
カンパーイ!!

オリオンキャンプ
梅雨入りしたはずなのに、空は真っ青!!
本日は全て沖縄料理です^_^

オリオンキャンプ
みんな来て設営してテントが揃いました!

オリオンキャンプ

オリオンキャンプ
ちびっ子参戦^_^
めっちゃかわいい!!!!
オリオンキャンプ
みんなで楽しんでまーす!!

オリオンキャンプ

オリオンキャンプ
すんごい最高のメンバーです!!
兵庫と埼玉、都内から集まったメンバーです^_^

オリオンキャンプ
こちらはまなちゃんのお香〜
洒落ますねーーー(≧∇≦)

オリオンキャンプ
みきてぃーの紅芋タルト

オリオンキャンプ
みきてぃーのちんすこう
おいしーーーーーー

オリオンキャンプ
初めて食べた海ぶどう!!
これはフルーツ!?海藻!?

オリオンキャンプ
すぐ横にある海に行ってカニ撮りました^_^途中このテンちゃんが噛まれて大泣きw

帰ってきたら
オリオンキャンプ
サトウキビ!?…トウモロコシ^_^

オリオンキャンプ
そうし作の燻製マシーン!!!!
これ最高です!!
オリオンキャンプ
ちゃんとできます^_^

オリオンキャンプ
たのしーー!

オリオンキャンプ
みんなで運動してお腹減らして
オリオンキャンプ
焼き鳥(これだけは沖縄料理ではありません)食べて

オリオンキャンプ
また記念写真!!

オリオンキャンプ
夕方になってきたら…
そろそろ〜
オリオンキャンプ
出た!!もみちゃんの提灯点灯〜!!!!

オリオンキャンプ
ゴーヤチャンプルー!!
これがうまいっ!!

オリオンキャンプ
夜もオリオン祭は続き

オリオンキャンプ
みんな12時には気絶モード突入〜
僕もそのまま気絶しました(_ _).。o○

朝起きてパパのお土産のカップラーメン頂きました!!
オリオンキャンプ
めっちゃおいしいー!!日本のよりおいしかったです!!(個人的に。でも、僕の嫁さんも言うてた…笑)

オリオンキャンプ
今回も楽しかったなぁ〜

パパ、としこさん、もみちゃん、みきてぃー、てるみぃー、まなちゃん、しゅんちゃん、なおや、せいま、そうし、てんが、しほちゃん、ドラありがとーーー^_^

次回の開催も楽しみです!!




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
三国公園鳥羽キャンプ場
三国公園鳥羽キャンプ場
ゆいまぁる会2周年キャンプ
mocとの密会camp
GOOUT RYUKYU
ハイマート佐中
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-26 21:36)
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-06 21:35)
 ゆいまぁる会2周年キャンプ (2018-02-18 20:47)
 mocとの密会camp (2018-02-16 21:23)
 GOOUT RYUKYU (2018-01-21 16:37)
 ハイマート佐中 (2017-12-04 21:47)

この記事へのコメント
ほんとに楽しかったねー!!
天気も良かったしヽ('∀'*)ノ久しぶりの大縄も楽しかった!笑
次回も楽しみだね♪
Posted by ドラ at 2015年06月10日 22:07
ドラちゃん

天候に恵まれてさいこーやったね^_^また7月くらいどこかいこーー!!
Posted by patagorillapatagorilla at 2015年06月15日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリオンキャンプ
    コメント(2)