ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2017年04月03日

マイアミ浜オートキャンプ場

こんばんは〜

今年初のキャンプに行ってまいりました〜〜〜

3月18〜20日の出来事です!!

久しぶりの3連休〜楽しみますよ〜〜

マイアミ浜オートキャンプ場

荷積み〜〜ワクワク!!

そしてまず向かったのは〜〜

マイアミ浜オートキャンプ場

ニワトリが入るお家〜〜

マイアミ浜オートキャンプ場

ヒント〜〜

マイアミ浜オートキャンプ場

はい〜〜大好きな藤井さんのところ〜〜

ランタン調整してもらいました〜〜

お昼までご馳走になって〜〜

京都から大阪に向かいます!!

マイアミ浜オートキャンプ場

こんばんは〜〜

まっちゃん夫婦の新居!!

庭を外構の途中だったので、近くのパーキングに車止めて、、、

歩いて帰る途中!!

「一杯だけ生ビール飲もか!!」

結果2杯頂きまして、、、帰って速攻嫁さんにバレる。。。w

いや〜でも楽しかったなぁ〜〜〜

そして2日目、

まっちゃん家を出発しまして、滋賀県へと向かいました!!

初キャンプ!!ワクワク!!

15時くらいに到着!!

すぐに設営〜〜

マイアミ浜オートキャンプ場

イェ〜〜い!!

moss little dipper!!

【tent】moss リトルディッパー
【lantern】coleman 200A GB, coleman seasons lantern, coleman LQ327
【table】campmaniaproducts
【chair】kermitchair
【other】SOTOLABO

せっかく薪活してるので、ナラの木をランタンの台にしてみました!!

マイアミ浜オートキャンプ場

GOLD BONDシリーズ!!
※一個違うの混じってますが。。w

マイアミ浜オートキャンプ場

テントの中はホースブランケット敷き詰めました〜〜

暖かそうでしょ!?

マイアミ浜オートキャンプ場

BESSの家でもらったマットを敷いて、咲久と遊んでます〜〜

こいつもあと3日で1歳になりますよ〜〜

マイアミ浜オートキャンプ場

家族で集合写真!!

そしてサイト見学へ〜〜

マイアミ浜オートキャンプ場

おじじのサイト!!

カーカムスかっこええっすね!!

この夜はこのサイトにお世話になりました!!

マイアミ浜オートキャンプ場

テルさんのサイト!!

広すぎ!!

夜の宴開幕〜〜

マイアミ浜オートキャンプ場

かなちゃんのTwin Pilz〜〜

このツインポール好きです〜〜

このタイミングで日が暮れてきました〜〜

マイアミ浜オートキャンプ場

ランタンオン!!

整備後だから絶好調〜〜

マイアミ浜オートキャンプ場

ここでハルにぃ到着!!

咲久涙でお迎え!!w

マイアミ浜オートキャンプ場

楽しい夜が始まります〜〜

ハルさんのテントにみんな集合!!

ギュウギュウでワイワイ楽しんでます〜〜

マイアミ浜オートキャンプ場

愛知からじゅんちゃん&りょうちゃん!!

いい顔してますね〜〜〜

マイアミ浜オートキャンプ場

大人が盛り上がってきたところで、咲久就寝〜〜

こちらのマイアミ浜は電源サイトで、ポカポカです〜〜

マイアミ浜オートキャンプ場

ついでにもう一人寝てますっっw

ま、この後すぐに起こしましたけど。w

ここからそれぞれのサイトを回ります!!

マイアミ浜オートキャンプ場

僕は初めてこの薪ストを使いました!!

正直この使い方はなかなか寒かったです。。w

マイアミ浜オートキャンプ場

でも存在感はありますよね〜〜

マイアミ浜オートキャンプ場

見た目は暖かいのですがw

マイアミ浜オートキャンプ場

ストーブの上で料理もできるんですよ〜〜

最後はおじじのサイトで飲んで喋って!!

楽しかった〜〜

ぐっすり寝て、朝起きると〜

がっつり晴れ!!

マイアミ浜オートキャンプ場

本当に良い時期になってきましたね〜〜

マイアミ浜オートキャンプ場

みんな朝からのんびり〜

キャンプの醍醐味ですね〜〜

マイアミ浜オートキャンプ場

ダイちゃんも登場〜〜

咲久ちゃん、みんなに相手してもらって嬉しそう〜〜

マイアミ浜オートキャンプ場

ここからスポーツ大会が始まりました〜〜

バトミントン!!

久しぶりにやると面白かったなぁ〜〜

マイアミ浜オートキャンプ場

こっちではドッヂボールにサッカー

マイアミ浜オートキャンプ場

大人はテントの試し張り!!

テルさんの大型テント!!

マイアミ浜オートキャンプ場

車庫!?w

マイアミ浜オートキャンプ場

楽しい時間はあっという間に終わってしまいますよね〜〜

マイアミ浜オートキャンプ場

最後に前日誕生日だったサトにぃも来てくれて集合写真!!

サトにぃのせいでラジコン欲しくなりました!!

今度嫁さんに買ってもらお〜〜〜w

マイアミ浜オートキャンプ場

ラストの一枚は兄貴と!!

今回も最高に楽しかった〜〜

良い時期になってきたし、キャンプの回数増やしていきたいですね〜〜

帰ってからは友人とウッドデッキでBBQ〜〜〜

マイアミ浜オートキャンプ場

それではまた〜〜〜







同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
HOME PARTY
夏のDJ BBQ
BBQ
〜備長炭で焼き鳥〜
会社の仲間とBBQ
BBQでスタートした週末
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 HOME PARTY (2017-12-04 20:40)
 夏のDJ BBQ (2017-11-10 20:03)
 BBQ (2017-11-10 19:55)
 〜備長炭で焼き鳥〜 (2016-09-17 11:10)
 会社の仲間とBBQ (2016-08-09 19:20)
 BBQでスタートした週末 (2016-08-02 21:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイアミ浜オートキャンプ場
    コメント(0)