ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2018年02月18日

ゆいまぁる会2周年キャンプ

2月3-4日マイアミ浜オートキャンプ場にてキャンプしてまいしました〜!!

今回はゆいまぁる会結成2周年の節目を祝うキャンプでございました!!

3日、午前中の仕事を終えて、すぐに会場へと向かいました。

ゆいまぁる会2周年キャンプ

14時半イン!!

即設営〜!!

ゆいまぁる会2周年キャンプ

最近薪ストーブをガンガン使っております〜!!

煙突も追加購入しましたので絶好調w

結局2本分足りてませんでした。。。(詳細は前記事にてw)

【tent】NORDISK SIOX / MOSS OUTLAND
【chair】kermitchair / campmaniaproducts / ソマチェアー
【table】campmaniaproducts
【lantern】coleman 236 / seasons lantern
【other】sotolabo
【stove】Ozpig

最近はこちらのスーにお世話になりっぱなしです

ゆいまぁる会2周年キャンプ

中にはモスのアウトランドをインしております。

ストーブも使い方が慣れてきましたので、絶好調!!


設営も終わったのでみんなのサイト見学にしゅっぱーつ!!

ゆいまぁる会2周年キャンプ

まず、ゆいまぁる

ヒルバーグのケロン!?でしたっけ?

張ったは良いが、後ろのコテージで寝るらしい。。。w

ゆいまぁる会2周年キャンプ

続いてハカセ

鉄骨テントがいい!!

ゆいまぁる会2周年キャンプ

さらにこのランタンかっこよすぎます!!

でも。。。夜付かなかった。。。調整が必要らしいい。

ジェネレーターを替えたみたいですが、燃料が来ないらしいい。。。どなたか原因わかる方いらっしゃったら、教えてほしいです。

ゆいまぁる会2周年キャンプ

お〜テント村ができていますね〜

ゆいまぁる会2周年キャンプ

りょーぺーにぃやんのMSR モールーム

この色かっこいいですね

ゆいまぁる会2周年キャンプ


ケイさんのモス スーパーフライ

モス〜モス〜僕も大好きです〜

ゆいまぁる会2周年キャンプ


しみけんさんのシエラデザイン!!

僕も60/40のアウター持ってます!w

そしてこのランタントリオがたまりませんね〜

ゆいまぁる会2周年キャンプ


さとにぃのスノーピーク ランドステーション

今回の宴会幕!!居住スペースが広くて最高!!

ただ、焼き鳥は外で焼きますw

ゆいまぁる会2周年キャンプ

そしてうちはドラやんと咲久と楽しんでまいります〜!!

ゆいまぁる会2周年キャンプ

宴会幕のランステにて咲久ちゃんイン!!

最初は泣いてましたが、すぐ慣れますね〜

ゆいまぁる会2周年キャンプ

さとにぃ焼き鳥亭からの料理!!

ゆいまぁる会2周年キャンプ

そしてゆいまぁるの餃子!!

こんなのみたら。。。

ゆいまぁる会2周年キャンプ

こうなりますよね〜〜〜

かんぱーーーい!!

ゆいまぁる会2周年キャンプ

上にはランプが沢山!!

これは明るい!!

ゆいまぁる会2周年キャンプ

お酒が進むね〜ケイさん〜!!

ゆいまぁる会2周年キャンプ

ストーブの上ではおでん〜

ぬくぬく温まって最高です〜

やっぱり冬のキャンプも良いもんですね〜

ゆいまぁる会2周年キャンプ

ランステにぎっしり入ってパンパン!!

ゆいまぁる会2周年キャンプ

ドラやんも咲久楽しんでくれてて良かった〜

外では〜

ゆいまぁる会2周年キャンプ

焼き鳥屋さんOPEN!!

さとにぃそろそろ貫禄出てきてるw

ゆいまぁる会2周年キャンプ

赤提灯の屋台で飲んでるかのような風景!!w

ゆいまぁる会2周年キャンプ

咲久も大人の味に大満足!!

めっちゃ食べてました〜

ゆいまぁる会2周年キャンプ

夕方インのイチパパさんも合わせて集合写真〜

さぁ〜ここから外へ出て〜

ゆいまぁる会2周年キャンプ

ランタン付けて〜

まず炎上。

あるあるですよね〜

空気を調節しながら落ち着かせていきます〜

ゆいまぁる会2周年キャンプ

しみけんさんとのコラボ〜

戦闘力高めのランタンが多い!!

ゆいまぁる会2周年キャンプ

2次回会場が出来上がりました〜

やっぱり焚き火ですよね〜〜

ゆいまぁる会2周年キャンプ

テントもいいけど、外も良い!!

THE 冬camp!!

ゆいまぁる会2周年キャンプ

さすがに焚き火との距離感で寒さは感じますが。。。

みんな慣れっ子なので大丈夫でしょう!!

ゆいまぁる会2周年キャンプ

パパのホルモン焼き〜

味付きで激うま〜

焚き火で料理ってところがダンディですね〜

ゆいまぁる会2周年キャンプ

よいひと時でした〜

そして向かうは3次回会場〜

モスのアウトランドを撤収しまして

僕のスーで

ゆいまぁる会2周年キャンプ

飲み直しまーーす!!

ゆいまぁる会2周年キャンプ

中は快適〜

みんなまだまだ元気です!!

ゆいまぁる会2周年キャンプ

僕特製のセブン◯レブンのおでんはストーブの上にオン!!

ゆいまぁる会2周年キャンプ

ケイさんの激うま豚キムもオン!!

ゆいまぁる会2周年キャンプ

おお〜っと〜ここでさとにぃがいつもの寝落ちでカラシ塗られてます〜w

名物ですね。w

楽しい夜で、僕も寝落ちしてまして。。

3時頃目がさめると起きたら誰もいませんでした。zzz


今回も楽しいキャンプでした〜

ゆいまぁる会2周年キャンプ

集合写真1

ゆいまぁる会2周年キャンプ

集合写真2www

ゆいまぁる会2周年キャンプ

シメの写真w

※これはさとにぃの湯たんぽらしい〜

今回も楽しいキャンプをありがとう〜〜〜

撤収を終われせ、家族でクラブハリエへ。

ゆいまぁる会2周年キャンプ

ドラやんがどうしても行きたいというので〜

ゆいまぁる会2周年キャンプ

いってみるとすごい良いところでした〜

バームクーヘンをお土産に兵庫へと帰るのでした!!

ゆいまぁる会2周年キャンプ

もう少しだけ!!

さとにぃの焼き鳥がおいしすぎて、、、

どうしても焼き鳥やさんに行きたくて。

ゆいまぁる会2周年キャンプ

地元の焼き鳥やさんに〜

ゆいまぁる会2周年キャンプ

麻田夫婦といってきました〜

以上!!

おおきに〜〜〜







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
三国公園鳥羽キャンプ場
三国公園鳥羽キャンプ場
mocとの密会camp
GOOUT RYUKYU
ハイマート佐中
香川うどんキャンプ2017
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-26 21:36)
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-06 21:35)
 mocとの密会camp (2018-02-16 21:23)
 GOOUT RYUKYU (2018-01-21 16:37)
 ハイマート佐中 (2017-12-04 21:47)
 香川うどんキャンプ2017 (2017-11-21 22:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆいまぁる会2周年キャンプ
    コメント(0)