ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2018年02月16日

mocとの密会camp

こんばんは〜

12月2−3日ホームの牧野大池キャンプ場でキャンプしてまいりました〜!!

mocとはmorita outdoor clubの略で、友人のハンドルネームになります!!

mocとの密会camp

午後サクッと設営!!

今回は薪ストーブをイン!

【tent】NORDISK SIOX, GOLITE
【lantern】coleman gold bond,228H
【chair】kermitchair
【other】sotolabo, campmaniaproducts
【stove】Ozpig
【car】LAND CRUISER 80 カリスマボックス x 2

車お揃いですw

mocとの密会camp

黄色いアイテムが揃っていますw

いつものお供であるキャンプマニアのトライポッド

これはお気に入りです〜

mocとの密会camp

中はこんな感じ〜

薪ストーブが浮いてますね〜w

実は延長用の煙突を購入しました。

その際にテントの高さに合わせて、電卓を叩いて計算したのですが、、、

まさかの接続部分を被せることを計算に入れていなかった為、現地にて高さ不足に気付き。。。

慌てて応急処置した訳ですwww

5センチずつ被っていくので、いわゆる大誤算!!

とりあえずこの日は乗り切れました〜

mocとの密会camp

ゲットしたpatagoniaのシュラフ!!

ずっと欲しかったのですが、ようやくゲットできました!!

こちらは-1℃用。

patagoniaの寝袋にはサイズがあります。

アメリカ仕様ですので、僕の身長(172センチ)ではショートの方で充分です。←参考までに。

mocとの密会camp

森田くんのネイタルデザインのカーミットはイカしてますね〜

この配色好きです!!

mocとの密会camp

さぁ〜乾杯だ〜

わざわざ岡山県から来てくれてありがとう!!

mocとの密会camp

パワー男もきました!!

mocとの密会camp

ドラやんと咲久は中でまったり〜

ストーブがあると暖かいですね〜

でも、おそらく下に置いた方が、より暖かいはず。。。

mocとの密会camp

ストーブの上ではお鍋〜

こちらのオージーピッグは上で調理できるのが特長ですよね〜

外ではパワー男が働きます。

ちなみに彼はベンチプレスの大会で日本5位になったことのある実力の持ち主です。

mocとの密会camp

軽いもんですね〜w

mocとの密会camp

巨大な焚き火が完成しました〜

これはテントの中より暖かいかもしれません。w

mocとの密会camp

みんなで外で過ごします〜

この時期だと焚き火が気持ち良いですよね〜

mocとの密会camp

どうですかこのドヤ顏w

mocとの密会camp

この光を浴びたSIOXは何度見てもかっこいいと思ってしまいます〜

mocとの密会camp

ドラやんと咲久は帰宅しましたが、友人が加わりまして、飲み直し〜

mocとの密会camp

気付けが焚き火をみながら寝落ち。

そんな3人を写真におさめて、僕は一人で飲んでますと、、、

僕も寝落ちしまして、起きた頃にはみんなテントの中でしたw

焚き火は気持ち良いから仕方ないですよね〜

それではおやすみなさ〜いzzz



翌日

mocとの密会camp

快晴でまた良い1日のスタートです!!

昼前にはキャンプ場を後にしまして、車で5分。

家に到着。

そして!!

mocとの密会camp

BBQ〜!!

楽しい休日でした〜〜

mocとの密会camp

この椅もらっていいかな〜〜





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
三国公園鳥羽キャンプ場
三国公園鳥羽キャンプ場
ゆいまぁる会2周年キャンプ
GOOUT RYUKYU
ハイマート佐中
香川うどんキャンプ2017
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-26 21:36)
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-06 21:35)
 ゆいまぁる会2周年キャンプ (2018-02-18 20:47)
 GOOUT RYUKYU (2018-01-21 16:37)
 ハイマート佐中 (2017-12-04 21:47)
 香川うどんキャンプ2017 (2017-11-21 22:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mocとの密会camp
    コメント(0)