ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2017年06月26日

まぁる会

こんばんはーーー

少し前の出来事から少しずつアップしております〜

今回は5月20-21日に行われたまぁる会!!

まぁる会

天気は最高でした〜〜

まぁる会

ドラやんと咲久と参加しましたよ〜〜

まぁる会

【tent】camp mania precious
【chair】kermitchair / camp mania
【other】coleman / byer / sotolabo

まぁる会

さぁ〜〜今回も楽しいメンバーで楽しみますよ〜〜

まぁる会

みんなが咲久を可愛がってくれます〜

もう芝生が好きで!好きで!

まぁる会

カミさんがテント噛んでます!w

まぁる会

こちらは今回お初のイマケンさん!!

すんごいカメラ持って登場〜

まぁる会

シミケンさん!!

筋肉ムキムキで登場〜〜

このロッヂなかなか重たいですよ!w

まぁる会

そして開会式が始まります〜

たくさんの人がいますね〜〜

まぁる会

まぁる会の幹部の皆様です〜

まぁる会

昼間は芝生やコットでのんびり〜

まぁる会

たいちゃん&まいちゃん登場〜

子供も同級生〜〜

まぁる会

ほんとにいい天気〜

何話してるんだろう〜

まぁる会

まぁる会

空が真っ青!!!!

まぁる会

家族写真〜

Tシャツと空の色が同じ〜〜

気持ちいい〜〜〜

まぁる会

森クッキング〜

こちらの森。料理うまいんです!!

まぁる会

シミケンさんも筋肉クッキング〜〜

そしてすぐに暗くなってきました。

でもこれからがキャンプですよね〜〜

まぁる会

ランタンオン!!

まぁる会

カミさんに抱っこしてもらって〜〜〜

わ。わ。わらってま〜〜〜す!!

まぁる会

でた〜〜〜

シノヤンさんの根性ビール!!

まぁる会

いつもご馳走様です〜〜〜

まぁる会

みんないなくなったと思ったら、ラピュタバーがオープンしてました〜〜

まぁる会

ドラやんも頂いております〜

まぁる会

ラピュタバーで集合写真〜〜

最高に楽しいです!!

まぁる会

さとにぃが地面を見まして〜

まぁる会

魔法使いのだいちゃん登場〜w

まぁる会

最高に楽しい時間でした〜

夜は涼しくって焚き火にはもってこいの時期がやってきましたね〜

そして翌日は朝一番で会場を後にし、向かったのは自宅!!

初の家の撮影でした〜〜

まぁる会

今月の2ndというファッション雑誌に載ってますので、是非みてくださいね〜〜〜

それではまたでーーす!!






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
三国公園鳥羽キャンプ場
三国公園鳥羽キャンプ場
ゆいまぁる会2周年キャンプ
mocとの密会camp
GOOUT RYUKYU
ハイマート佐中
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-26 21:36)
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-06 21:35)
 ゆいまぁる会2周年キャンプ (2018-02-18 20:47)
 mocとの密会camp (2018-02-16 21:23)
 GOOUT RYUKYU (2018-01-21 16:37)
 ハイマート佐中 (2017-12-04 21:47)

この記事へのコメント
2ndみたよー(^o^)/
Posted by 黒縁眼鏡黒縁眼鏡 at 2017年06月27日 17:23
黒縁眼鏡さん

ありがとうございますーーー(^ ^)

楽しい取材でした〜(≧∀≦)

ゴーアウトの連続取材を思い出しました(^ ^)
Posted by patagorillapatagorilla at 2017年07月02日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぁる会
    コメント(2)