ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2015年02月25日

vitage item

久しぶりの投稿はアイテム紹介を。
今回GETしたのはこの2つ。

vitage item

coleman ガルウイング
coleman green sunshine

どちらもビンテージ^_^

vitage item

coleman ガルウイング 1960s
前回ブログで書いた200A GBを入れる為に購入!!

vitage item

正直、この上の状態を見たときは、迷いましたが、見ているうちにビンテージ感を感じ、大好きになってきたので購入決定!!

vitage item

中はめちゃくちゃキレイ^_^

vitage item

上の金具が黒いのは、このガルウイングが初期のものという証拠。

vitage item

coleman green sunshine 1950s
これだけくっきりマークが残っているものは珍しいとの事。
そりゃそうですよね。もう作っていないので壊れれば減っていく一方。

vitage item

裏面もバッチリ!!

この年代のグローブと現在のグローブとでは、明るさが全く違います。
当時は作りは雑だけど、ガラスの鉱物100%でできています。今のグローブは作りはきれいだけど、再生のガラスを使っているのでランタンの光が全く違うわけです。

破らないように使わないとっ

vitage item

いいですねーーー!
coleman vintage^_^
今週も来週もキャンプ!!
ワクワクします^_^





















タグ :ランタン

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
MOSS OUTLAND
HAPPY BIRTHDAY 咲久
誕生日そしてランタン
フットプリント
California Patio
MOSS TENT
同じカテゴリー(ギア)の記事
 MOSS OUTLAND (2017-05-29 23:21)
 HAPPY BIRTHDAY 咲久 (2017-04-24 22:55)
 誕生日そしてランタン (2017-03-06 22:21)
 フットプリント (2016-12-27 19:06)
 California Patio (2016-12-05 21:46)
 MOSS TENT (2016-12-01 23:28)

Posted by patagorilla at 19:56│Comments(0)ギア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
vitage item
    コメント(0)