ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2015年11月06日

PATAGONIA BLACK HOLE DUFFEL 60L

またまたカバンの投稿になりますが、こんなもの買いました!!
PATAGONIA BLACK HOLE DUFFEL 60L
PATAGONIA BLACK HOLE DUFFELというカバンになります。
大きさは60L!!
名前からわかるように、とにかくpatagoniaが大好きなんです(≧∇≦)
PATAGONIA BLACK HOLE DUFFEL 60L
表面はラミネート加工を施してあり水、汚れに強い!!と言うことはDailyをはじめとし、キャンプ向けなのであります!!
PATAGONIA BLACK HOLE DUFFEL 60L
中身も大きなポケットが一つとメッシュポケット2つ、そして外側にすぐ使う小物を収納するポケットが一つと僕にとっては使いやすい構造。
PATAGONIA BLACK HOLE DUFFEL 60L
結構入りますよ!!
たまたま実家から今の家に荷物を移動させました!!
開けて並べてみると…
PATAGONIA BLACK HOLE DUFFEL 60L
こんな感じです^_^
patagoniaのレトロXをはじめ、パーカー、デニムまで結構入ります!!
どうです!?
ガッツリ入りますね!!
水にも強いので、ギアをはじめ、週末や一週間くらいの旅行にも最適だと思います。

あと、ファッション的にはどうなの?と思い、一人でファッションショーやってみました!!
PATAGONIA BLACK HOLE DUFFEL 60L
Orcival okay^_^
PATAGONIA BLACK HOLE DUFFEL 60L
勿論patagoniaとは相性抜群!!
PATAGONIA BLACK HOLE DUFFEL 60L
Daily use も問題無し!!
PATAGONIA BLACK HOLE DUFFEL 60L
Pコートなんかの崩しとしても合うんですね^_^

使いやすいのではないでしょうか(*^^*)

PATAGONIA BLACK HOLE DUFFEL 60L
僕はこの色が欲しくて探しました。この色目は14A/Wの商品なので、少し古いんですが、15S/Sも6色で展開してますよ〜
しかも折りたためて小さくなるみたいです!!新機能搭載ですね(*^^*)
PATAGONIA BLACK HOLE DUFFEL 60L

patagonia Loveな話でした(*^^*)




同じカテゴリー(ギア)の記事画像
MOSS OUTLAND
HAPPY BIRTHDAY 咲久
誕生日そしてランタン
フットプリント
California Patio
MOSS TENT
同じカテゴリー(ギア)の記事
 MOSS OUTLAND (2017-05-29 23:21)
 HAPPY BIRTHDAY 咲久 (2017-04-24 22:55)
 誕生日そしてランタン (2017-03-06 22:21)
 フットプリント (2016-12-27 19:06)
 California Patio (2016-12-05 21:46)
 MOSS TENT (2016-12-01 23:28)

Posted by patagorilla at 19:44│Comments(0)ギア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PATAGONIA BLACK HOLE DUFFEL 60L
    コメント(0)