ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2015年12月03日

同級生camp@牧野

11月28-29日
久しぶりに地元の同級生と地元のキャンプ場でキャンプしてまいりました〜(*^^*)
同級生camp@牧野
久しぶりですね〜牧野大池キャンプ場!!
本拠地です。w
NORDISK SIOUX, NANDOコンビです!!
同級生camp@牧野
シロクマさんがかわいくて、かわいくて(*^^*)
夜になると10人くらい集まるのですが、昼間は4人で乾杯〜!!
同級生camp@牧野
おっさんがいます!!
同級生camp@牧野
この水筒!!
小学生の頃の物ですよね〜
これで黒霧島のお湯割り飲んでますわ!!
BGMはSomAbitoさんのSomAspeaker!!!!
重宝してます^ ^

もう12月。
夕方から気温が下がります。
同級生camp@牧野
やっぱり焚き火っ!!
クルクルも出動です!!
ウインナーが一気にやけるんです^_^

同級生camp@牧野
今回もいい写真が撮れました^_^
少し明るい時間に取るとこうなることが判明!!
同級生camp@牧野
みんな揃いましたよ〜!!
みんなMALTSで乾杯っ!!
EXILEのki・mi・ni・mu・chu踊ったりしてアラサーが楽しんでおります〜

そして、そして、
同級生camp@牧野
麻田家と佐藤家から仲間に発表があったりして〜(*^^*)
同級生camp@牧野
報告を聞いてこんな表情になってくれました!!

楽し過ぎて集合写真撮り忘れました…
ま。また近々集まりましょうか^ ^

朝にはスノピの焚き火台に灰が大量〜
同級生camp@牧野
楽しかったなぁ〜!!!!

翌日にはべーさんの誕生日会っ!!
同級生camp@牧野

楽しい週末でした(*^^*)

いよいよ冬キャンプって感じの時期になってきましたね!!

今週は奥琵琶湖で人生初のグルキャン!!

まだまだ『冬』盛り上がって行きますよ〜(≧∇≦)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
三国公園鳥羽キャンプ場
三国公園鳥羽キャンプ場
ゆいまぁる会2周年キャンプ
mocとの密会camp
GOOUT RYUKYU
ハイマート佐中
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-26 21:36)
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-06 21:35)
 ゆいまぁる会2周年キャンプ (2018-02-18 20:47)
 mocとの密会camp (2018-02-16 21:23)
 GOOUT RYUKYU (2018-01-21 16:37)
 ハイマート佐中 (2017-12-04 21:47)

この記事へのコメント
おめでたですか??さては。
Posted by momy at 2015年12月08日 11:09
momyちゃん

そーなんです(*^^*)
ついにパパの世界へ!!
Posted by patagorillapatagorilla at 2015年12月08日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同級生camp@牧野
    コメント(2)