ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2016年11月21日

コッパーケトル

こんばんは〜

要約家の方も落ち着きましてホッとしております。

気温も肌寒くなってきましたので

家では薪ストーブにも火を入れています。

そこで気になるのが乾燥!!

薪ストーブは遠赤外線で中はポカポカなのですが、少し乾燥が気になります。

ということで買っちゃいました!!

夢のケトル!!

コッパーケトル

Copper Kettle コッパーケトルです!!

容量5L!!

ここに水をたっぷり入れて〜〜

コッパーケトル

薪ストーブの上にセット!!

これでポカポカ快適に過ごしております〜〜

それではまた〜〜




同じカテゴリー(ギア)の記事画像
MOSS OUTLAND
HAPPY BIRTHDAY 咲久
誕生日そしてランタン
フットプリント
California Patio
MOSS TENT
同じカテゴリー(ギア)の記事
 MOSS OUTLAND (2017-05-29 23:21)
 HAPPY BIRTHDAY 咲久 (2017-04-24 22:55)
 誕生日そしてランタン (2017-03-06 22:21)
 フットプリント (2016-12-27 19:06)
 California Patio (2016-12-05 21:46)
 MOSS TENT (2016-12-01 23:28)

Posted by patagorilla at 21:57│Comments(2)ギア
この記事へのコメント
さすがです。

一つ指摘するなら

要約→漸く

ではないでしょうか。変換ミスである事を祈る。
Posted by じょこびっち at 2016年11月22日 06:55
ジョコビッチ君

コメントサンキュー!!

ん!?
漸くね。
わ、わ、わ、わ、わかっとるがなψ(`∇´)ψ
とりあえず小学校6年生くらいの漢字ドリル開きます!!w
Posted by patagorillapatagorilla at 2016年11月24日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コッパーケトル
    コメント(2)