ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2016年07月06日

BESSの家 〜屋根〜

BESSの家 〜屋根〜
BESSの家〜

早々とここまでやって参りました〜(*^^*)

その前に、最近の出来事を。

実は日曜から熱が出てノックアウトしてました(>_<)
ようやく復活しつつありまして、明日から仕事に復帰です!!

そんな中、日曜日にあった先輩の結婚式!!
式開始の3分前に、司会者の方から、

『佐藤さん、佐藤さんはいらっしゃいますか?』
『はい!』
インタビューかな!?と思いましたが…
『乾杯の挨拶をお願いできますか?』
と…
うそやろ!?って思いましたが、僕の中に基本的にNoはありませんでしたので!!

BESSの家 〜屋根〜
引き受けたものの、さすがに声が震えますね!!w
とりあえず無事乾杯の発声ができて良かったですが^ ^

そんな事がありました(*^^*)


それではBESSの家に戻ります。

BESSの家 〜屋根〜

屋根が出来まして〜
(まだ完成ではありませんが…)

BESSの家 〜屋根〜
天窓が付きました!!

この天窓の有無で部屋の明るさが3倍にもなるとも言われておりますね〜!

そして、ついに色も入っちゃいました(*^^*)
BESSの家 〜屋根〜

いや〜楽しみです(*^^*)



よろしければ、最後にポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



タグ :BESSの家

同じカテゴリー(BESSの家)の記事画像
BESS ウッドデッキ
GOOUT WEB 取材
HOME PARTY
BBQ
マイアミ浜オートキャンプ場
薪活〜カニ旅行〜
同じカテゴリー(BESSの家)の記事
 BESS ウッドデッキ (2018-02-16 20:45)
 GOOUT WEB 取材 (2017-12-04 20:50)
 HOME PARTY (2017-12-04 20:40)
 BBQ (2017-11-10 19:55)
 マイアミ浜オートキャンプ場 (2017-04-03 23:06)
 薪活〜カニ旅行〜 (2017-03-16 23:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BESSの家 〜屋根〜
    コメント(0)