ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2016年07月25日

ネイチャーパークかさがた

7月23日土曜日。

地元にある
ネイチャーパークかさがた

というところに行って参りました(*^^*)

ネイチャーパークかさがた

こんなところです!!


何をしに!?

人に会うために。

誰!?

この人!!

ネイチャーパークかさがた

YOSHIMURA MIKA!!

みか坊!!

私の友人でございます。

こちらの彼女。

つい最近まで世界一周の旅にいっておりまして、大きく成長し、でっかくなって、お顔に吹出物を引き連れての帰国(^^)

本当におかえりなさい!!

ネイチャーパークかさがた。

こんなところです。

ネイチャーパークかさがた

ロッチ!!
山!!

ネイチャーパークかさがた

ロッチ!!
川!!

とにかく自然あふれるところです(*^^*)

キャンプサイトも5つあります!!

次回はここでキャンプしてみたいなと、心の底から思えるようなところでした!!



まず到着しまして、みか坊に電話したものの…圏外…

ネイチャーパークかさがた

ドラやんと咲久とウロウロ

ネイチャーパークかさがた

僕もウロウロ

電話。なかなか通じない…

受付で聞こう!!

そう思い、受付の建物に入ると。

ネイチャーパークかさがた

なんでかこの人がおる。

こちら僕の中学時代の部活の先輩。

こんな2人ですがテニス部です。www


そして、ようやくみか坊と合流!!

ネイチャーパークかさがた

咲久とご対面〜

そして、河原でビールでも飲もうかなと思っていると!!

家族でBBQしてるからおいで!!

とのお誘い。

僕の昔からの考え
『お誘いは断らない』
『遠慮はしない』

と言うことで、迷わずイン!!

ネイチャーパークかさがた

かなりワイワイやっております!!

ネイチャーパークかさがた

ドラやんと咲久もイン!!

せっかく誘って頂いたんで思いっきり楽しみましょう(≧∇≦)

ネイチャーパークかさがた

ドラやんはエアコンの効いた室内で。

ネイチャーパークかさがた

僕はBBQに混ぜて頂きました!!

お肉にキノコにモロコシさん(*^^*)

旨いっっっ!!!!

ネイチャーパークかさがた

こちらはテルさん!!

みかちゃんの相棒!!

めちゃくちゃいい人(≧∇≦)

今度このメンバーでキャンプを約束(*^^*)

ネイチャーパークかさがた

お父さんもアルコール全開でテンションMAX!!

ネイチャーパークかさがた

なんと素晴らしい家族なんでしょうか!!
吉村家!!
僕は大好きです(≧∇≦)

来年も必ずこの場所でやってください!!

僕は遠慮無しでいきます!!w

ネイチャーパークかさがた

楽しい時間はあっという間に過ぎるもんですね〜(>_<)

僕は夜から飲み会があった為、渋々この場を後にするのでした。。。

本当にありがとうございます!!

吉村家大好きです(≧∇≦)



そしてですね、先日石川で再開しましたタカミーが地元に帰って来てましたので、呑むことに。

ネイチャーパークかさがた

クァンパーーーイ!!
生大1Lでスタートです(≧∇≦)

ネイチャーパークかさがた

地元の金高と言うお店にお邪魔しております。

割烹料理屋さんなのですが、この日の音楽ははジャズを選曲いたしまして、楽しく呑んでました(^^)

ネイチャーパークかさがた

うん!!

いい表情〜

ネイチャーパークかさがた

こっちは訳がわかんない…笑


すんごい充実した休日でした。

まだ余韻に浸りながらのブログです(^^)

ネイチャーパークかさがた

おしまい。w


最後にポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



タグ :BBQ OAKLEY

同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
HOME PARTY
夏のDJ BBQ
BBQ
マイアミ浜オートキャンプ場
〜備長炭で焼き鳥〜
会社の仲間とBBQ
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 HOME PARTY (2017-12-04 20:40)
 夏のDJ BBQ (2017-11-10 20:03)
 BBQ (2017-11-10 19:55)
 マイアミ浜オートキャンプ場 (2017-04-03 23:06)
 〜備長炭で焼き鳥〜 (2016-09-17 11:10)
 会社の仲間とBBQ (2016-08-09 19:20)

Posted by patagorilla at 21:26│Comments(0)BBQ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイチャーパークかさがた
    コメント(0)