ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2017年12月04日

ハイマート佐中

11月4-5日、初のハイマート佐中に行ってまいりました〜

ここまで2周連続で悪天候によりキャンプをキャンセルしておりましたので

絶対にキャンプしたかったわけです!!

ハイマート佐中

家から30分のところにあるこちらのキャンプ場、芝生がきれいで素敵なところでしたよ〜

今回のキャンプのお供はこちらの方!!

ハイマート佐中

たいちゃん!!

BESS共の彼とは大の仲良し!!

今回はたいちゃんファミリーとご一緒させて頂きました!!

サクッと設営!!

ハイマート佐中

【tent】MOSS STARGAZER
【tarp】sotolabo cotton kokage wing
【chair】kermitchair, campmaniaproducts
【lantern】coleman 200A GB, seasons lantern
【other】campmaniaproducts, sotolabo

こんな感じで設営。

出発までは晴れていたのに、まさかの雨雲と一緒にキャンプ場イン!!

雨男を発揮して、またソトラボのタープの威力を再確認!!


気持ちを入れ替えて!!


丘を登りますと、このキャンプ上の絶景ポイントにたどり着きます〜

ハイマート佐中

テントサイトが一望できます!!

ハイマート佐中

ここでとりあえず記念撮影〜

まぁまぁ息が上がりますw

年取ったなと思う瞬間ですねぇ。。。

ハイマート佐中

たいちゃんとも記念撮影!!

それでは楽しんでまいりますよ〜

ハイマート佐中

この日は温度が低く、ストーブの前でホッコリマッタリしておりますと、

あっという間に暗くなってきました!!

本日はたいちゃんのシーズンズランタンの初点火!!

ハイマート佐中

わくわく

ワクワク

ハイマート佐中

良い写真ですね〜

ハイマート佐中

ランタンオン〜〜〜

タープに反射して明るいです〜

上から見ても、うちのサイト、光りまくってましたw

ハイマート佐中

咲久にもお友達が!!

子供ってすぐ仲良くなるんですね〜

楽しそう〜!!

ハイマート佐中

親戚のおじさんに頂いた、モンベルの防寒着が大活躍!!

ハイマート佐中

そしてご飯の準備にかかります〜

今宵のご飯はと言いますと〜

ハイマート佐中

カレー鍋〜〜〜

あんまり食べたことなかったのですが、激ウマでした!!

美味しすぎて、何ラウンド食べたか覚えてません!!w

ハイマート佐中

こちらが素敵なたいちゃんファミリー!!

たいちゃん夫婦におねえちゃん!!

姉さん夫婦、そしてお友達!!

急に行くことになった佐藤家を優しく迎えてくれました!!

ハイマート佐中

シーズンズブラザーズが良い感じです!!

そして再び、丘に登りまして撮影へと向かいます!!

ハイマート佐中

フーフー

到着!!

右の手前の方で光っているのが我々のサイトでございます!!

光ってますね〜www

ハイマート佐中

下って

全員集合!!

今回は本当にお邪魔させて頂き、ありがとうございました!!

ほんとうに暖かいファミリー!!

大好きになりました!!

ハイマート佐中

薪ストーブも大活躍!!

でもやっぱり焚き火がしたくて!!

ハイマート佐中

Let's do it!!!!

ハイマート佐中

やっぱりこれですよね〜

でもこうなるとみんな寝落ちしていきます。zzzz

この日は最後まで元気でして、最後に残ったたいちゃんと僕!!

どーする!?どーする!?

ハイマート佐中

ボーーーーー

ハイマート佐中

リゾットチーズ乗せボーボー!!

満腹〜〜〜

ここでノックアウト!!



おはようございます!!

いつも通りみんなより沢山寝てからの登場。

ハイマート佐中

車の前で記念撮影〜

ハイマート佐中

咲久はこの車が大好きです!!

僕がいない時にも、乗り込んで遊んでいるとの事〜

ハイマート佐中

たいちゃんファミリーにも遊んでもらって元気いっぱい!!

ハイマート佐中

なんだか良い写真!!

可愛いランタンがいっぱい〜

ハイマート佐中

シーズンズブラザーズでパシャり!!

同級生ベイビー仲良くしてね〜〜

ハイマート佐中

チーム嫁さん!!

おおっ!!

後ろにBESSの垂れ幕!!

ハイマート佐中

裏方のお仕事www

ハイマート佐中

最後はたいちゃんのリアに乗せてもらってパシャり!!

たいちゃん、誘ってくれてありがとうね〜〜

今回も楽しいキャンプでした〜!!







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
三国公園鳥羽キャンプ場
三国公園鳥羽キャンプ場
ゆいまぁる会2周年キャンプ
mocとの密会camp
GOOUT RYUKYU
香川うどんキャンプ2017
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-26 21:36)
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-06 21:35)
 ゆいまぁる会2周年キャンプ (2018-02-18 20:47)
 mocとの密会camp (2018-02-16 21:23)
 GOOUT RYUKYU (2018-01-21 16:37)
 香川うどんキャンプ2017 (2017-11-21 22:23)

この記事へのコメント
イェーイ✌️✨早くキャンプ行きたーい!!
Posted by 太一マン at 2017年12月05日 14:41
太一マン

コメントありがとねーー^_^

是非行こう!!

薪ストインしてホッコリまったりキャンプ〜!!!!
Posted by patagorillapatagorilla at 2017年12月06日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイマート佐中
    コメント(2)