ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2018年02月16日

BESS ウッドデッキ

こんばんは〜

11月23日祝日のことなのですが

ウッドデッキぬりぬりしました〜!!

ウッドデッキは1年に1度くらい塗る必要があるようですね〜

BESS ウッドデッキ

写真ではきれいなように見えますが、しっかり塗っていきますよ〜

BESS ウッドデッキ

やっぱり出来立ての時より色が褪せていますね〜

雨に打たれ、日に焼けて。

ま。これが味なんですけどね〜

BESS ウッドデッキ

この日は祝日とあり、友人も来まして、彼はD.I.Yをするようです!!

BESS ウッドデッキ

車の後ろで寝れるように台を作るようです。

BESS ウッドデッキ

あっという間にできてしまいました。w

BESS ウッドデッキ

その間に僕はデッキを洗いました。

本来はここで数日しっかり乾かした方が良さそうですが。

この日は天気も良く乾きましたので、作業を進めてまいります!!

BESS ウッドデッキ

IN-WOOD

アメリカの塗料なのですが、数年前に販売が中止になりそうとの情報が入り、かなりのまとめ買いをしておりました〜

BESS ウッドデッキ

これを塗っていきます。

まずは隙間。

これが重要らしい!!

塗る直前にお世話になっているkabawoさんに教えてもらいました!!

BESS ウッドデッキ

自分の物を作り終えた友人が手伝ってくれます〜

BESS ウッドデッキ

咲久も心配そうに見てきますw

BESS ウッドデッキ

服装はいつものつなぎの上にBESSジャンパーwww

結構気に入ってます!!

BESS ウッドデッキ

あと一息!!

BESS ウッドデッキ

なんとか日が暮れる前に作業を終えることができて、一安心。

BESS ウッドデッキ

おおーーーーー

いい感じになりました!!

手伝ってくれた友人には感謝!!

BESS ウッドデッキ

IN-WOOD良い色してます!!

BESS ウッドデッキ

家の中では薪ストーブでほっこり〜

BESS LIFE楽しんでますよ〜




同じカテゴリー(BESSの家)の記事画像
GOOUT WEB 取材
HOME PARTY
BBQ
マイアミ浜オートキャンプ場
薪活〜カニ旅行〜
BESSの家 見学会
同じカテゴリー(BESSの家)の記事
 GOOUT WEB 取材 (2017-12-04 20:50)
 HOME PARTY (2017-12-04 20:40)
 BBQ (2017-11-10 19:55)
 マイアミ浜オートキャンプ場 (2017-04-03 23:06)
 薪活〜カニ旅行〜 (2017-03-16 23:07)
 BESSの家 見学会 (2016-10-13 21:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BESS ウッドデッキ
    コメント(0)