ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2018年03月06日

三国公園鳥羽キャンプ場

こんばんは〜

私事ではありますが、本日で31歳になりました〜

また今後とも宜しくお願いします!!

31歳も楽しく過ごせますように!!



2月11-12日と地元のキャンプ場に行ってまいりました〜

三国公園鳥羽キャンプ場

うちから北に車で30分

まだうっすら雪が残っています。

三国公園鳥羽キャンプ場

今回はプレシャスに薪ストーブをイン!!

【tent】campmaniaproducts precious
【lantern】coleman 200A GB , 228H
【chair】kermitchair / dalton / ソマチェアー
【table】campmaniaproducts
【stove】Ozpig
【other】sotolabo

三国公園鳥羽キャンプ場

こちらのBESSの家のガジェットというポイントで付いてきた七輪は重宝されます!!

三国公園鳥羽キャンプ場

さぁ。今回はおっさん2人でのんびりやりますよ〜

野沢菜をアテに飲みだしましたww

三国公園鳥羽キャンプ場

薪ストを付けていると中はポカポカです!!

このプレシャスはスカートが無いので、程よく空気が流れるので、心地よい〜

三国公園鳥羽キャンプ場

ストーブの上で熱燗予定の地酒!!

三国公園鳥羽キャンプ場

昼間っからのんびりやってますよ〜

周りが山に囲まれているので、日が暮れるのが少し早い気がしますね〜

三国公園鳥羽キャンプ場

ランタンを付けて更にほっこり〜

三国公園鳥羽キャンプ場

プレシャスの裏側!!

やっぱりかっこいい幕ですね〜

三国公園鳥羽キャンプ場

薪ストに当たりながらマッタリタイムです〜

三国公園鳥羽キャンプ場

Ozpigの上でおでん〜

三国公園鳥羽キャンプ場

そして焚き火〜

三国公園鳥羽キャンプ場

焼き鳥〜

三国公園鳥羽キャンプ場

男二人。よく飲みますw

三国公園鳥羽キャンプ場

3人目登場!!

焚き火でトーク〜

三国公園鳥羽キャンプ場

中はスッキリ!!

本日はコット泊〜

おやすみなさ〜い〜〜〜


翌日。雪が降ってました〜〜

三国公園鳥羽キャンプ場

あまり雪中の経験が無いので、少しビックリ!!

三国公園鳥羽キャンプ場

水道も凍ってます〜

こちらのキャンプ場。

一人320円とそ財布にも優しいんです。

三国公園鳥羽キャンプ場

しっかりあづまやもあります。

三国公園鳥羽キャンプ場

トイレもこんな感じで綺麗です。

三国公園鳥羽キャンプ場

フラットなところもありますよ〜

三国公園鳥羽キャンプ場

良いところですので、是非お越しくださいね〜〜

三国公園鳥羽キャンプ場

咲久も遊びに来ました!!

三国公園鳥羽キャンプ場

テントの中はこんな感じなので〜

三国公園鳥羽キャンプ場

外で遊ぼっか!!w

三国公園鳥羽キャンプ場

今回も楽しいキャンプでした!!

おおきに!!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
三国公園鳥羽キャンプ場
ゆいまぁる会2周年キャンプ
mocとの密会camp
GOOUT RYUKYU
ハイマート佐中
香川うどんキャンプ2017
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-26 21:36)
 ゆいまぁる会2周年キャンプ (2018-02-18 20:47)
 mocとの密会camp (2018-02-16 21:23)
 GOOUT RYUKYU (2018-01-21 16:37)
 ハイマート佐中 (2017-12-04 21:47)
 香川うどんキャンプ2017 (2017-11-21 22:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三国公園鳥羽キャンプ場
    コメント(0)