ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2018年03月26日

三国公園鳥羽キャンプ場

2月24–24日に、またまたこちらのキャンプ場に行ってまいりました〜

家から30分!!

芝生が気持ち良い最高のキャンプ場です!!

さぁ〜仲間が来るまで設営しますよ〜〜

三国公園鳥羽キャンプ場

【tent】NORDISK SIOX / MOSS LITTLE DIPPER
【chair】kermitchair / campmaniaproducts
【lantern】coleman 200A seasons lantern / 236canada
【other】sotolabo
【stove】Ozpig

三国公園鳥羽キャンプ場

中のキャンプマニアの棚が大活躍!!

お鍋セットや、スピーカーを置くのに重宝しております。

三国公園鳥羽キャンプ場

今回もオージーピッグは大活躍の予感〜

三国公園鳥羽キャンプ場

236も最近よく使います!!

明るさが違いますもんね〜

三国公園鳥羽キャンプ場

モスの中はシュラフオンリ〜〜〜

ナンガ!ナンガ!パタゴニア!

やっぱりパタゴニアかっこいいですよね〜

服も大好き!!

ってことで

三国公園鳥羽キャンプ場

今回からスナップも入れていこうかなと!!

【beanie】zepaneseclub
【glasses】oliver peoples
【parper】zepaneseclub
【bottom】brunaboinne
【legwarmer】brunaboinne
【shoes】Blundstone
【bag】patagonia

いつも大好きな服を着てキャンプをするというポリシーですw

三国公園鳥羽キャンプ場

子供達も楽しんでおります!!

三国公園鳥羽キャンプ場

芝生で大はしゃぎ〜

三国公園鳥羽キャンプ場

さぁ〜大人たちは飲み始めますよ〜

三国公園鳥羽キャンプ場

今回のお友達〜

しゅーごさんファミリー

森田くんカッポー

たいちゃんファミリー

遠いところからありがとうございます!!

三国公園鳥羽キャンプ場

森田くんのソリス!!

三国公園鳥羽キャンプ場

中にはネイタルさんがいっぱい〜

三国公園鳥羽キャンプ場

しゅーごさん圧巻の積載からの〜〜

三国公園鳥羽キャンプ場

設営完了!!

しゅーごさんが来たの14時くらいだったはずなのに。。。

設営が終わったの真っ暗!w

三国公園鳥羽キャンプ場

ただ、中が凄すぎる〜〜

うちのドラやんもこのテント欲しくなってました!w

三国公園鳥羽キャンプ場

たいちゃんのテントは閉まってましたw

カーカムス!!中ではストーブヌクヌクスタイルですね〜〜

三国公園鳥羽キャンプ場

ドラやんと咲久がしゅーごさんのテントで暖を取っている間に〜

三国公園鳥羽キャンプ場

僕もランタンオン〜〜

三国公園鳥羽キャンプ場

そしてしゅーごさんの差し入れのシャンパンをポーーーーーーンして〜

三国公園鳥羽キャンプ場

カンパーーーイ!!

三国公園鳥羽キャンプ場

しゅーごさんのタークで鶏肉〜〜

激うま!!

三国公園鳥羽キャンプ場

この子供。。。焼き鳥大好き!!w

三国公園鳥羽キャンプ場

みんなでキャンプ談義〜

三国公園鳥羽キャンプ場

しゅーごさんの60/40クロスかっこいい〜〜〜

三国公園鳥羽キャンプ場

森田くんとコマちゃんも楽しんでくれております〜


そして僕がやりたかった〜〜〜

三国公園鳥羽キャンプ場

バリカンズのグラス持参でのレサワwith金宮!!

三国公園鳥羽キャンプ場

うまいっすね〜〜

ほろ酔いになってまいりますw

ここで持参していた(僕は弾けませんが)

三国公園鳥羽キャンプ場

ギターーーーーー

しゅーごさんかっこいい〜〜〜

そして、テントに女性を残して〜恐らくテントの中は旦那の愚痴www

三国公園鳥羽キャンプ場

そんなの関係ね〜〜〜

焚き火〜〜〜

三国公園鳥羽キャンプ場

焚き火〜〜〜〜

三国公園鳥羽キャンプ場

お揃いのブランケットと靴で揃えてまいりました〜〜

いや〜〜〜

今回も楽しい夜でした〜〜〜

しっかり爆睡!!



おはようございまーーーす!!

三国公園鳥羽キャンプ場

朝一551をガッツク人!!w

三国公園鳥羽キャンプ場

うちはホットサンド〜〜

三国公園鳥羽キャンプ場

咲久は落ち葉で遊んでますw

三国公園鳥羽キャンプ場


寒かったけど子供って元気ですよね〜

三国公園鳥羽キャンプ場

楽しいメンバーでした〜〜〜

遠いところありがとうございます!!

三国公園鳥羽キャンプ場

そして少し中に寄ってもらいました〜〜〜

みんなどこを見ているのでしょうか?

家は後ろなのですがw

ほな、おおいに!!








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
三国公園鳥羽キャンプ場
ゆいまぁる会2周年キャンプ
mocとの密会camp
GOOUT RYUKYU
ハイマート佐中
香川うどんキャンプ2017
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-06 21:35)
 ゆいまぁる会2周年キャンプ (2018-02-18 20:47)
 mocとの密会camp (2018-02-16 21:23)
 GOOUT RYUKYU (2018-01-21 16:37)
 ハイマート佐中 (2017-12-04 21:47)
 香川うどんキャンプ2017 (2017-11-21 22:23)

Posted by patagorilla at 21:36│Comments(0)キャンプMOSS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三国公園鳥羽キャンプ場
    コメント(0)