ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2016年10月13日

BESSの家 見学会

9月25日(日)我が家の見学会がありました^_^

BESSの家 見学会

これは完成前の写真ですが、こんな感じでできあがっております^_^

BESSの家 見学会

案内のハガキ!!
『キャンプ好きなご夫婦が実現させた、じぶん家 de CAMP』なんて書いていただいております^_^

BESSの家 見学会

道路に面したところには看板!!

BESSの家 見学会

7組も来ていただけました^_^

本来僕はいなくて良いのですが、お客さんとお話したくて参加!!w

BESSの家 見学会

うちだと知らずに来たまきちゃん!!w

そして、女の子3人グループ

BESSの家 見学会

ん!?

見たことある。。。

BESSの家 見学会

同級生!!w

この日じゃなくてもふつーに来たらええがな。と思いながら(^^)w

BESSの家 見学会

ゆっくりしていってくれました(≧∀≦)

BESSの家 見学会

お家で初写真!!

木の匂いがぷんぷん♫

BESS LIFE 楽しんでまいります〜(o^^o)

最後にポチっとお願いします!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



タグ :BESSの家

同じカテゴリー(BESSの家)の記事画像
BESS ウッドデッキ
GOOUT WEB 取材
HOME PARTY
BBQ
マイアミ浜オートキャンプ場
薪活〜カニ旅行〜
同じカテゴリー(BESSの家)の記事
 BESS ウッドデッキ (2018-02-16 20:45)
 GOOUT WEB 取材 (2017-12-04 20:50)
 HOME PARTY (2017-12-04 20:40)
 BBQ (2017-11-10 19:55)
 マイアミ浜オートキャンプ場 (2017-04-03 23:06)
 薪活〜カニ旅行〜 (2017-03-16 23:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BESSの家 見学会
    コメント(0)