ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2016年09月29日

もくもくフェスタ

9月24-25日、京都の綾部市にて開催されました
『もくもくフェスタ』というイベントに参加してまいりました^_^

こちらのもくもくフェスタとは、京都を盛り上げるべく、京都産まれの木製品、アウトドアグッズの販売や、美味しい食べ物が集まるお祭りでございます。

そこの一部としてキャンプスタイルを披露させて頂くべく、行ってまいりました^_^

もくもくフェスタ

こんな感じで設営^_^
【tent】moss stagazer
【lantern】coleman 200A GB / coleman 236 CANADA
【table】campmaniaproducts
【chair】kermit chair
【other】sotolabo

予定ではキャンパーインタビューなんかも用意して頂いていたのですが、時間の都合上、省略となりました。
正直ホッとしました(*´-`)

もくもくフェスタ

天候にも恵まれましたね〜
最近は雨が多かったけど、この週末は晴れてました(^^)

もくもくフェスタ

協賛もすごいですね!!

もくもくフェスタ

お隣にはsomAbito 岩城さんファミリー!!
ハイスタイルもいいですね^_^

もくもくフェスタ

主催者の伊東さん!!
鹿の角がどえらい!!w
カーカムスいいですね^_^

もくもくフェスタ

この日お会いした井上さん
ヒルバーグのタラちゃんがかわいいですね^_^
釣竿を飾ってソロ感出しております(^^)

もくもくフェスタ

岩城さんの新幕!!
ファウデ!!
無骨な感じがかっこいい!!

もくもくフェスタ

ブースも盛り上がりを見せております!!

もくもくフェスタ

木製のフクロウ!!
可愛くて欲しくなっちゃいました^_^

もくもくフェスタ

チェーンソーまで売ってます!
さすがもくもくフェスタ!!

もくもくフェスタ

テントの横ではスラックライン!!
めちゃかっこいい(≧∀≦)
…できないけど。w

もくもくフェスタ

こちらはsomAbitoさんのブース!!
NHKでKUKUSAが出てからバカ売れとか!?
後ろには伊東さんのベルテント!!
いつのまにゲットしていたのか!!w

もくもくフェスタ

この人気っぷり!!
さすがですねーー(≧∀≦)

もくもくフェスタ

青いおっちゃん登場!!
『ぶどう食べるか!?』と近寄ってこられまして、その後弾丸トーク!!気付けばブースのうちっ側にいました!!w

もくもくフェスタ

記念写真^_^w

ブースでお話ししていますと

もくもくフェスタ

ハンバーガー屋さんが差し入れを下さいました^_^
美味かったなぁ〜
暖かい方ばかりです(≧∀≦)

もくもくフェスタ

うちの家族も来てくれまして、咲久と記念写真(≧∀≦)

もくもくフェスタ

みなさん大きなお子さんがいらっしゃいますので、なんだか懐かしい感じで咲久に接してくれていました^_^


さぁ〜!!
もくもくフェスタのイベント!!
『丸太の早切り大会』
エントリーさせて頂きましたよ!!

もくもくフェスタ

がんばるぞーーー!!

もくもくフェスタ

ギコギコ…

ノコギリが暴れ出す…

前の人は切り終わっている…

MCからは…

『佐藤がバラエティーにはしっている!!do my best!! do my best! 佐藤!佐藤!!』

と…

めちゃ難しかったーーー(>_<)

嫁さんにノコギリ買ってもーらお!!

来年はリベンジしますからっ!!

もくもくフェスタ

上位3人の決勝戦!!
早いっすわーーー

ま。ネタができてよかったかな!!w

切り替えよっと!!w

もくもくフェスタ

井上さんにワインご馳走になりました〜

もくもくフェスタ

そしてMCのピーナッツさんが遊びに来てくれました^_^

もくもくフェスタ

こちらは前回のディフェンディングチャンピオン!!
今回は惜しくも2位!!
それでもあの丸太を8秒で切られましたね〜すごい!!

少し時間が出来ましたので

もくもくフェスタ

KUKUSAを掘り掘り!!
やっぱりKUKUSA作りは楽しいです^_^

こちらで買えますので〜
自分で使う。大切な人へのプレゼントに是非!!
今、人気のウッドスピーカーもありますよっ!!
http://somabito110.jp


さぁ〜イベントも終わりまして

キャンプターーーイム!!

もくもくフェスタ

ランタン点灯〜

この会場にらいるのは僕達だけです!、

もくもくフェスタ

タープ張ってないので若干暗めですが、いい雰囲気です^_^

もくもくフェスタ

みんなのありったけのランタンを光らせます!!

もくもくフェスタ

今回のキャンパーでパシャり!!
すんごい居心地の良いメンバーです^_^

もくもくフェスタ

ベルテントにインしてお喋り!!
広くていいっすね〜
NORDISK の NANDO より大きいです!

もくもくフェスタ

最後は伊東さんと
『今日は限界までいこう!』
と飲み倒して眠るのでした(_ _).。o○


2日目も快晴です!!

もくもくフェスタ

改めてすごいところでキャンプしてたんだなと思いました^_^

楽しかったなぁ〜

もくもくフェスタ

最後に伊東さんのワイドのカーミットでおしまいにします^_^

最後にポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
三国公園鳥羽キャンプ場
三国公園鳥羽キャンプ場
ゆいまぁる会2周年キャンプ
mocとの密会camp
GOOUT RYUKYU
ハイマート佐中
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-26 21:36)
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-06 21:35)
 ゆいまぁる会2周年キャンプ (2018-02-18 20:47)
 mocとの密会camp (2018-02-16 21:23)
 GOOUT RYUKYU (2018-01-21 16:37)
 ハイマート佐中 (2017-12-04 21:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もくもくフェスタ
    コメント(0)