ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2016年09月17日

〜備長炭で焼き鳥〜

こんにちは(^_^)

どうやら昨日でブログ開設2周年になりました(^_^)

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

少し前の話ではありますが9月3日の半ドン終わり〜

会社のみんなでBBQしました〜(^_^)

〜備長炭で焼き鳥〜

備長炭で(≧∇≦)

〜備長炭で焼き鳥〜

家で備長炭なんて使うのは初めてです(^_^)

贅沢しちゃいます!!

みんなの集合待ちの間

〜備長炭で焼き鳥〜

後輩くんたちはwiiに夢中〜w

料理長到着っ!!

〜備長炭で焼き鳥〜

早速備長炭を起こします(^_^)

〜備長炭で焼き鳥〜

本日の食材!!

多可町が誇る百日鳥です!!

先日東京で夕食を食べた際、
百日鳥というメニューがありましたので、
店員さんに確認したところ
やはり我らの多可町からの仕入れとのこと!!
美味いんです(^_^)

〜備長炭で焼き鳥〜

乾杯しまして!!

〜備長炭で焼き鳥〜

料理長がさばく!!

〜備長炭で焼き鳥〜

『とりあえず生で食え!!』
砂肝の刺身です(≧∇≦)

抜群に美味いんです(≧∇≦)

〜備長炭で焼き鳥〜

続いて焼き鳥!!

めちゃくちゃ美味い!!!!

〜備長炭で焼き鳥〜

料理長とパシャリ!!

大好きな先輩です(≧∇≦)

〜備長炭で焼き鳥〜

たまえ丼とみはる。ドラやんと咲久登場!!

〜備長炭で焼き鳥〜

集合写真(≧∇≦)

いつもながらナイスなメンバーです!!

〜備長炭で焼き鳥〜

後輩くん達も楽しんでます(^_^)

会社ではいつも彼らにイジられてますが。w
大好きな後輩くん達です(^_^)

〜備長炭で焼き鳥〜

BESSの家の前になかなか良いスペースです(^_^)
ここには芝生を植える予定です(^_^)

〜備長炭で焼き鳥〜

家も今月末の完成に向けてラストスパートがかかっております(^_^)

〜備長炭で焼き鳥〜

また何やら作っておられます(^_^)
捩り鉢巻き!!
いつも聞くのですが、
『いつ飲み屋開いてくれるんですか?』と。
そしたら、いつも言われます。
『それはおれに、会社を辞めろってことか!?』
そーゆう訳ではないんですけどね^_^;

とにかく料理うますぎるんです!!

〜備長炭で焼き鳥〜

家の庭にできていたイチジク!!

女性陣には人気でしたね〜!!

〜備長炭で焼き鳥〜

夕方になってきました〜
時間が経つのは早いものですね〜

〜備長炭で焼き鳥〜

ただ、炭はいこったまま!!

備長炭恐るべし!!

〜備長炭で焼き鳥〜

最後は鉄板焼きで締めまして

今回も楽しい時間でした(≧∇≦)


冒頭でも申し上げたように
ブログも2年経ちましたが、今からも楽しいブログを書いていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします(^_^)

最後にポチッとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



タグ :BBQ

同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
HOME PARTY
夏のDJ BBQ
BBQ
マイアミ浜オートキャンプ場
会社の仲間とBBQ
BBQでスタートした週末
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 HOME PARTY (2017-12-04 20:40)
 夏のDJ BBQ (2017-11-10 20:03)
 BBQ (2017-11-10 19:55)
 マイアミ浜オートキャンプ場 (2017-04-03 23:06)
 会社の仲間とBBQ (2016-08-09 19:20)
 BBQでスタートした週末 (2016-08-02 21:57)

Posted by patagorilla at 11:10│Comments(0)BBQ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜備長炭で焼き鳥〜
    コメント(0)