ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2015年03月25日

本州最南端キャンプ2

3月21-22日と、またまた本州最南端は串本町に行ってきました^_^
メンバーは大学の友人と地元の友人、そして僕たちは夫婦で。

前日の夜中出て仮眠しながら行ったので昼前にはキャンプ場到着!!

すぐに設営。

本州最南端キャンプ2
coleman classic にSOTOLABO cotton kokage wingとお馴染みの組み合わせ^_^
お気に入りです!!
でも、何にせよ古いテントなので、縫い目が破けてきたり、ポールが折れたりといろいろあります。
でも、壊れたらすぐ新しいのを買うわけではなく、地元の方や、自分で修理しながら直します。見た目はブサイクだけど愛着がわきますね^_^

本州最南端キャンプ2

本州最南端キャンプ2
こんな感じに^_^

そして乾杯^_^
真昼間からビールを飲める素晴らしいさ!!
今回は自分の結婚式の引き出物、富士山グラスを投入!!
最高ですね!!

本州最南端キャンプ2
よく見ると、テントとビールが同じ色!!
来月のゴーアウトでは富士山の元で使います!!
お昼は焼きそば。
本州最南端キャンプ2

すこしくつろいで…

本州最南端キャンプ2


お散歩。

思い返せば、僕が人生で初めてキャンプをやったのはここ。
当時はキャプテンスタッグだったなー

本州最南端キャンプ2

ここのキャンプ場は海岸沿いということもありバイカーがソロキャンプもされてます。
本州最南端キャンプ2

そうこうしてるうちに夜になり、ランタン点灯!!

本州最南端キャンプ2

ランタンの明かりって、何回味わっても最高です。話がはずむ。お酒が進む。

本州最南端キャンプ2

今回も途中のとれとれ市場でGETしたお刺身^_^

本州最南端キャンプ2
これをおろしてくれます。
本州最南端キャンプ2

この量で500円は破格ですね!!
宴会の後は焚き火をして、
〆には辛ラーメン食べて、気絶したかのように寝るのでした。

そして朝になり、
朝食。
本州最南端キャンプ2

ホットサンドと
本州最南端キャンプ2

豚汁。そして、いつも通り一番絞り。

朝からガンガン飲みます!!
本州最南端キャンプ2


でも、大丈夫。
フリスビーして汗もガンガンかきます!!

本州最南端キャンプ2


本州最南端キャンプ2

本州最南端キャンプ2

疲れて休憩していると、
木登りゴリラを見つけました^_^

本州最南端キャンプ2
かわいいでしょ^^

そして、最後に記念撮影をパシャり!!

本州最南端キャンプ2

ここの海
夏に来ると本当にキレイなんです。
去年の写真なのですが
本州最南端キャンプ2

ここに立つと僕ですらいい感じに見えるでしょ!?w

夏にはこんなに多くの人で賑わいます!!
本州最南端キャンプ2

この本州最南端のキャンプ場。
4月から8月はシーズンで一人600円。
それでも安いのですが、
シーズン外に行くとなんと無料でした。
管理人の方が来られないからなんでだろ?って思ってました。

キャンプもいい時期になってきましたね^_^























同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
三国公園鳥羽キャンプ場
三国公園鳥羽キャンプ場
ゆいまぁる会2周年キャンプ
mocとの密会camp
GOOUT RYUKYU
ハイマート佐中
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-26 21:36)
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-06 21:35)
 ゆいまぁる会2周年キャンプ (2018-02-18 20:47)
 mocとの密会camp (2018-02-16 21:23)
 GOOUT RYUKYU (2018-01-21 16:37)
 ハイマート佐中 (2017-12-04 21:47)

この記事へのコメント
いや~ホンマおもろかった~♪
刺身また食いたいな(^^)

木にぶら下がってるんかわいいゴリラやな!
Posted by 愛知のゴリラ at 2015年03月25日 23:05
楽しかったねー!!あたしここでするキャンプ好きーヽ('∀'*)ノ
Posted by どら at 2015年03月26日 20:25
わんだほー‼︎
ええ写真やな(=゚ω゚)ノ
次はハマチを捌いて食べよう◎
なんせ、ハマチの刺身でお腹をいっぱいにするのは少年少女の夢やからな(=゚ω゚)ノ
Posted by ちっさいおっさん at 2015年03月29日 10:09
愛知のゴリラ様

楽しかったねーーーっ!!次回もすんごい楽しみ^_^
気さえあればいつでもゴリラになれるな。気が無かったら田中まーくんやけど。
Posted by patagorillapatagorilla at 2015年03月31日 12:41
ドラさん

ここ良いよねーーっ!!お刺身、芝生、海、資源満喫コース!!
またいこー
Posted by patagorillapatagorilla at 2015年03月31日 12:42
ちーおじ様

次回ははまち確定やな!!
めちゃくちゃうまかった!!

今から暑くなるし水鉄砲とかトーマスとか持ってきて良いからね^_^
Posted by patagorillapatagorilla at 2015年03月31日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本州最南端キャンプ2
    コメント(6)