ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2015年09月14日

新築祝い

8月23日、少し前になりますが地元の同級生夫婦が家を建てたので祝いに行って参りました^_^
その同級生とは、ブログではお馴染みの麻田夫妻です。
新築祝い
NICEなおうちの前に
NICEなタープ建ててやりましたよ^_^
新築祝い
SOTOLABO cotton kokage tarp!!
新築祝い
乾杯しましていつも通りはしゃぎます!!
新築祝い

新築祝い
同級生が家を建てる年代になってきたんだなと再認識させられました。
もうアラサーですわ。
新築祝い
ホームパーティー!!!!
新築祝い
ベランダではしゃぎ〜
新築祝い
ジェンガしたり〜
新築祝い
真剣に野球観戦〜
新築祝い
料理したり〜
新築祝い
日焼けしてみたり〜(タープの意味がない…笑)
新築祝い
キャッチボールも始まる!!
新築祝い
気付けばみんなで画面向かってます。
まとまりあるのか!?w
新築祝い
楽しいねーーーーっ同級生!!!!
新築祝い
小学校来の同級生ですわ^_^
新築祝い
8月生まれのお祝いです!!
おめでとーーー29歳っ!!
チックなっちゃんドラやん!!
うちのドラやんは28になったのか。
来年はケツメイシの三十路ボンバイエで祝ったりますかっ!!

新築祝い
夜には麻田家の父も現れました!!
こちらは僕の高校時代の部活の顧問になります^_^

楽しかったなぁ〜^_^

同級生の仲間。大切にしたいですね^ ^




タグ :新築祝い

同じカテゴリー(ディキャンプ)の記事画像
お盆休みスタート〜まずは川遊び〜
愛知のゴリラ君とディキャンプ
有馬富士公園ディキャンプ
同じカテゴリー(ディキャンプ)の記事
 お盆休みスタート〜まずは川遊び〜 (2016-08-12 20:51)
 愛知のゴリラ君とディキャンプ (2016-05-06 11:03)
 有馬富士公園ディキャンプ (2015-05-12 19:01)

この記事へのコメント
いい写真いっぱいや!
今度はみんなで鍋パかなー?
とりあえずおじいちゃんのテレビボード待ってる!
Posted by あさだよめ at 2015年09月15日 23:09
あさだよめさん

楽しかったね^_^
鍋の時期までにもう一回集まろか!笑
楽しみにしてまーす!!
Posted by patagorillapatagorilla at 2015年09月15日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新築祝い
    コメント(2)