ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2015年09月22日

GOOUT関西vol.4

今回でGOOUT関西も4回目となりました^_^
GOOUT関西vol.4
そして、今回は関西で初となる前夜祭付きですっ!!
勿論参加!!
夜9時くらいに到着。場外駐車場に加え4人での設営の為、設営が終わったのは12時前…(>_<)
GOOUT関西vol.4
ようやく乾杯です(≧∇≦)
初の前夜祭っ!!いいもんですね〜
だが、疲れもあって即就寝(-_-)zzz

次の日は7時過ぎに目覚め〜
GOOUT関西vol.4
髭剃りして〜
GOOUT関西vol.4
カンパーーーイ!!
いつもは設営すらしていない時間に乾杯ができるのがうれしすぎます!!
GOOUT関西vol.4
今回はこんな感じです。
SOTOLABO cotton kokage wing
CAMPMANIAPRODUCTS PRECIOUS
Coleman classic
NORDISK Nand
なんせ11人集まるもんで^_^
GOOUT関西vol.4
最初の4人を楽しみます!!
GOOUT関西vol.4
Nice pic!!
GOOUT関西vol.4
森ちゃん登場〜
久しぶりの家族キャンプだとか
GOOUT関西vol.4
こちらは昨年のGOOUT関西で出逢った福井さん^_^年に何度かイベントで会いますね〜
GOOUT関西vol.4
今回のステージです!!
もうすぐ始まりますね〜
GOOUT関西vol.4
今回も看板作りました〜(^^)芝生のイメージ!!
GOOUT関西vol.4
はい〜揃いましたっ!!
今回も全員aloha shirt(≧∇≦)
目立つね!!
お昼ご飯はと言いますと〜
GOOUT関西vol.4
びーびーきゅー
こちらは麻田旦那の親父が釣ってきた鮎〜
旨いっっっ!!!!
GOOUT関西vol.4
前を見ると、兄貴発見っ!!
こちらはBOBさん。GOOUTのボランティアのリーダーさん!!
第一回で出会って以来のBOBさん!!
僕たちよく似ていると言われます^ ^
GOOUT関西vol.4
Pitbull発見^_^
Canさんです〜ようやくお話しできました!!
GOOUT関西vol.4
続いて、以前のブログで紹介させていただいたSomAbitoの岩城さん!!
GOOUT CAMPでいつも素敵な絵を描いてくださる小田さん!!
フリスビーでお馴染みのアラケンことけんにぃ!!
素晴らしいメンバーに囲まれて、写真撮らせて頂きました!!

GOOUT関西vol.4
僕たちもその小田さんのポートレートでパシャり(≧∇≦)
GOOUT関西vol.4
ブースに帰ると
『patagorilla〜〜〜!!』
『お前がpatagorillaかぁーーー』
とwackyさん^_^

そしてあっという間に夜になり〜
GOOUT関西vol.4
スペアザこと、special othersのLIVE〜
LIVE後ちゃっかり握手してもらいました^_^

夜は冷えます。。。
GOOUT関西vol.4
出ました!!麻田旦那とのコラボ!!w
これはCAMPMANIAPRODUCTSのパーカーになります。またこの生地がしっかりしていて、着心地が良いんです!!
GOOUT関西vol.4
夜ご飯はダッヂオーブンでビックアヒージョです。これが旨いんです〜
まだまだ夜はこれから!!
GOOUT関西vol.4
GOOUT関西vol.4
盛り上がっていきますよ〜
GOOUT関西vol.4
フリスビー広場の前でパシャり!!
GOOUT関西vol.4
ナイトフリスビーに参加っ
これがまためちゃくちゃ面白い!!
みんなキャッキャ言うてましたよ^_^

そこで岩城さんと〜
GOOUT関西vol.4
カンパーーーイ!!
これがKyo-Kukusaです!!
ワイン頂きました(≧∇≦)
本当にうれしい写真っ!!!!

その後はテントに戻りゆっくりし〜
BOB兄がいるBBQテラスへ
そこでボランティアの皆さんが親睦会飲みをしておられました^_^
そこへお邪魔させて頂きます!!
GOOUT関西vol.4
みなさん良い方ばかりで、BBQまで頂きました!!
GOOUT関西vol.4
Canさんとパシャり〜
僕。Canさん大好きです!!

そしてその場を離れテントに戻りラーメンを食べて気絶しました(_ _).。o○

さぁ〜3日目です!!
GOOUT関西vol.4
ガッツリ晴れ(≧∇≦)今回は恵まれました〜
GOOUT関西vol.4
ラジオ体操から突撃します!!
GOOUT関西vol.4
フリスビー広場で仲良くなった黒ちゃん達〜NICEなcrewでしたっ!!
またどこかで一緒にキャンプしたいねっ
GOOUT関西vol.4
池本さ〜ん!!
いつも感謝しかありません(≧∇≦)
今回はゆっくりお話しさせて頂きました!!
GOOUT関西vol.4
こちらは丘の上からの写真です!!
これがGOOUT関西ですね^ ^

GOOUT関西vol.4
GOOUT関西vol.4
みんなで写真っ!!
alohaが良いでしょ!?
来年は15人くらいに増やしますか〜

GOOUT関西vol.4
看板の裏には恒例のみんなの寄せ書き!!!!
帰って倉庫に飾ります!!

撤収前にはフリスビーしたり、キャッチボールしたり〜

GOOUT関西vol.4
喫茶店のマスター発見!!
おいしいコーヒーも頂いて、撤収し兵庫へと帰るのでした〜

今回も最高の仲間と最高のイベント、そして、たくさんの出逢いに感謝です(≧∇≦)
ほんっとうにありがとうございました!!
GOOUT関西vol.4patagorilla
ちなみに、こちらのスピーカーも、岩城さんに作って頂きました!!
初回は10個限定だったとか。
次回生産もあるみたいですよ^ ^







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
三国公園鳥羽キャンプ場
三国公園鳥羽キャンプ場
ゆいまぁる会2周年キャンプ
mocとの密会camp
GOOUT RYUKYU
ハイマート佐中
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-26 21:36)
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-06 21:35)
 ゆいまぁる会2周年キャンプ (2018-02-18 20:47)
 mocとの密会camp (2018-02-16 21:23)
 GOOUT RYUKYU (2018-01-21 16:37)
 ハイマート佐中 (2017-12-04 21:47)

この記事へのコメント
お疲れっした!!
いやー体調不良除いたら最高〜に楽しいCAMPやった☆
ビールとランタンと仲間がおったら言うことないわ!

あと、毎回思うのはpatagorillaの人脈の広さには驚きと感謝です☆
これからも…いーCAMPしていきましょ!!
Posted by Bergh!! at 2015年09月23日 23:32
Bergh君

コメントthank you(≧∇≦)
こちらこそBerghには感謝やで!!
今からもドンドン楽しいことやっていこな!!!!
テントも買ったしCAMPやろーね!!!各自持ち寄りCAMPねっ!!!!
Posted by patagorillapatagorilla at 2015年09月23日 23:41
この前はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)
ほんまpatagorillaさんの顔の広さにはビックリやわ∑(゚Д゚)笑
誰とでも喋れるからほんま凄いな(=´∀`)人(´∀`=)
またキャンプするならよろしくお願いします♪( ´▽`)
Posted by gachagonia at 2015年09月24日 18:46
gachagonia君

出たな!!
gachagonia!!!!w
また西脇でやりましょーーー^_^
10月11月でやりたいね!!
今年は冬キャンプも来るんだよ
Posted by patagorillapatagorilla at 2015年09月25日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GOOUT関西vol.4
    コメント(4)