ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2016年03月14日

ゆいまぁる会

3月12-13日。
滋賀県はマイアミ浜オートキャンプ場にて開催されたゆいまぁる会に参加してまいりました(*^^*)
ゆいまぁる会とは滋賀県のキャンパーさんの集いになります!!
それなのに会員No.005を頂き参加させて頂くことに^_^
ゆいまぁる会
CAMP MANIA PRODUCTS PRECIOUS!!!!

とその前に…
昨日私の実家にて開催された牡蠣パーティーの模様を少々。
ゆいまぁる会
赤穂で仕入れをしてもらいました。
それを。
ゆいまぁる会
ドラム缶で焼き。
ゆいまぁる会
美味しかったなぁ(≧∇≦)
ってお話でした!!



それでは本題に戻ります!!

先日のブログでかいて居たのですが…
超。お気に入りのcoleman 200A GBが故障した為、修理に伺ったのは、いつもお世話になっている藤井さんのところ!!
ゆいまぁる会
早速修理に取り掛かります!!
30秒くらいで200Aをバラします。

その間に、ここに来たらいつも興奮するアイテムが数々(≧∇≦)
ゆいまぁる会
ヤヴァイですね〜!!!!

そうこう行っている間に、あっという間に治りました!!
ゆいまぁる会
藤井さん!!いつもありがとう〜^_^

そして、買い出しを済ませ15時頃キャンプ場インします!!
ゆいまぁる会
横にcoleman classic!!!!
この前の風速ボルトの風でぐにゃぐにゃに曲がった鉄骨は友人に直してもらいました!!
絶好調です〜

そして、何気にゲットした
coleman 236のパステルベンチレーター
ゆいまぁる会
この色がたまらない(≧∇≦)

ゆいまぁる会
乾杯しますかっ!!
今回共にやってきてくれたメンバーはこちら!!
ゆいまぁる会
会社の後輩君たち^_−☆
右からなっちゃん、坂本っちゃん、まさあき!!楽しもーねーーー(*^^*)

それでは、ゆいまぁる会のメンバーさんのサイト見学に行ってきます!!
ゆいまぁる会
目の前にはケイさん!!
tatonka とMSR MOROOM のアースカラーが最高にマッチング(≧∇≦)
初張り!?おめでとうございます!!

ゆいまぁる会
こちらはさとにぃ!!
snowpeakの名前なんだろ!?(すいません、あんまり詳しくなくって。。。)
夜の宴会幕^_^お世話になりました!!
そしてそして、さとにぃの新しい相棒のFJがかっこいい!!逆輸入で左ハンドル(≧∇≦)
ゆいまぁる会
カッコ良すぎます!!!!
スノピの初張り、そして納車、ダブルでおめでとうございます!!

ゆいまぁる会
こちらはハカセ!!
MSRのストキン!!
こちらも初張りのようで、ハカセは終始何かの液体をヌリヌリしてます^_^笑
どうやら撥水の何かのようで。
初張りおめでとうござい!!

ゆいまぁる会
こちらはなおやさん!!
vangoのテントが可愛すぎます!!
愛犬のこなつちゃんの人懐っこさに心奪われましたψ(`∇´)ψ

ゆいまぁる会
こちらはとっきーさん!!
初めましてでしたが、愛知県からの参戦!!こちらもFJクルーザー(≧∇≦)
そしてnemoのテントがかわいい!!

ゆいまぁる会
そして、こちらが我らの教祖様の…テント…!?笑
聞くところによると、ちゃんとシロクマさんを、お持ちのようですが、翌日に自転車の大会がある為、ロッヂ泊とのこと。
本当に次の日大会出たのかなぁ〜(¬_¬)笑

ゆいまぁる会
教祖が用意してくれたサングリアが琵琶湖をバックに輝いています(≧∇≦)

琵琶湖を目の前にした私たちは…
ゆいまぁる会
琵琶湖でジャーーーーンプ!!
はい。5回くらいやり直して、出来なかったので諦めました。

ゆいまぁる会
気を取り直して飲みます(*^^*)

さぁさぁ

夜になってきましたよ〜

ゆいまぁる会
ランタン投入〜(≧∇≦)

今日の料理はなんだ〜なんだ〜

ゆいまぁる会

くぅ〜(≧∇≦)

ゆいまぁる会

美味そう〜(≧∇≦)

ゆいまぁる会
そりゃ料理の前でsomaspeaker でタワー作りますわψ(`∇´)ψ

それでは、教祖の挨拶で〜

ゆいまぁる会
カンパーーーーイ!!!!
ヘラヘト飲みます!!

ゆいまぁる会
somatowerが最高です!!!!
ゆいまぁる会に感謝です!!

ゆいまぁる会
Tシャツまで作って貰いました〜

教祖にパタちゃんはピンクな!!
って言われたので、そのまんまピンクに!!NICE カラー!!!!

ゆいまぁる会
焚き火が気持ちいいんですよね〜^_^

ゆいまぁる会
こんなにたくさん居ますよ〜!!!!
いつも思いますが、Instagramに感謝です、

ゆいまぁる会
僕も忘れないで〜と、こなつ!!
焚き火を一緒に楽しんでるんだよね〜(*^^*)

ゆいまぁる会
ケイさんとパシャリ!!
ようやく飲めましたね(*^^*)
前回はノンアル飲んで夜勤でしたもんね〜(>_<)

ゆいまぁる会
後輩君たちも楽しんでくれてます!!
いつも以上にお酒が進んだようで(*^^*)
気付けば、必死でペトロのポンピングもしていたとか!?笑

ゆいまぁる会
こちらではノリさんの武井さんが機嫌よく付いております!!(この時点までは…笑)

ゆいまぁる会
僕は。
僕は。
この、さとにぃの焼き鳥が大好きです(≧∇≦)
消費税が5%の時に買ったという七輪は味が出ていました!!
漬けだれも、まさかの手作り!!!
これが旨いっ(≧∇≦)

ゆいまぁる会
大阪からハルさん到着!!
お話しさせて頂くとテントの趣味がめちゃくちゃ合う様です(≧∇≦)
今度はゆっくり飲みたいです!!

ゆいまぁる会
最後に記念写真をパシャリ!!
すごい人数ーー!ーー!!



ここらで一回落ちつきまして。

さとにぃの宴会幕に移動します!
ゆいまぁる会
NORDISK のSiouxよりも全然広い!!
これは便利です^_^
ゆいまぁる会
みんなで3時半頃まで喋ってました〜
楽しかったなぁ〜

あ。午前1時頃でしょうか!?
ノリさんの武井バーナーが怒りを放ち空高く炎上し、真っっっっっ黒に!(◎_◎;)
そんなこともありました。
等本人は笑ってましたけどね^_^

そして、classicに戻り60秒ほどで気絶しました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



おはようございます!!
ゆいまぁる会
豚汁ですよ〜(*^^*)
朝の味噌汁は旨いんですよね〜!!

ゆいまぁる会
またまたステッカーも増えました(*^^*)

最高に楽しいひと時でした!!
次回の開催を心待ちにしております!!

最後にさとしさんが撮ってくれたかっこいい写真でさようなら〜

ゆいまぁる会

おしまい。






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
三国公園鳥羽キャンプ場
三国公園鳥羽キャンプ場
ゆいまぁる会2周年キャンプ
mocとの密会camp
GOOUT RYUKYU
ハイマート佐中
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-26 21:36)
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-06 21:35)
 ゆいまぁる会2周年キャンプ (2018-02-18 20:47)
 mocとの密会camp (2018-02-16 21:23)
 GOOUT RYUKYU (2018-01-21 16:37)
 ハイマート佐中 (2017-12-04 21:47)

この記事へのコメント
素敵なブログ拝見させて頂きました。

その場の温もり、楽しさが伝わってくるような素晴らしい写真ばかりですね。

しかも自分の写真まで使って頂きありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 3104BASE at 2016年03月15日 10:16
3104BASE様

ブログ読んで頂き、ありがとうございます(*^^*)

現地での雰囲気が良すぎて、良い写真が多かったです(≧∇≦)

そして、最後の写真が大好きです!!
今後ともブログの方でもよろしくお願いします!!
Posted by patagorillapatagorilla at 2016年03月16日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆいまぁる会
    コメント(2)