ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2016年05月01日

surf trip

4月29日今年初のサーフィンに行って参りました〜(*^^*)

北に向かうとまだ水が冷たいので…

高知へGO!!!!

今回は尚さんが車を出してくれたわけですが、ハイエースのワイド!!!!
3人ともロングなのですが、室内にイン!
余裕の積載!!

mellowな感じで9時到着〜
2時間くらい遊んでお昼です(*^^*)
surf trip
波乗りの時用に買ったイス
CRAZY CREEK ビーチチェア
一年間悩み続けてこれにしました!!
足を伸ばして日焼けもしやすいですしね(*^^*)
surf trip
カンパーーーーイ!!
まだまだお昼から遊ぶのでビールも頂きまして!!
surf trip
カップラーメンは
PRIMUS ウルトラバーナー
コンパクトで火力も強くて便利ですよね〜


さぁ〜もう1ラウンド海行きますよ〜!!

surf trip
3人ともロングです!!

surf trip
左から尚さん、ふっさん、ぼく!!
いい感じ〜(≧∇≦)

surf trip
今年新調した
GREENOUGH FIN グリノーフィン
クラシックな感じで気に入っております〜

surf trip
お気に入りの一枚(*^^*)

さぁ〜いきますよーーー!!
surf trip
この海に向かっていく感じ!!
surf trip
かっこいい〜!!!!

ガッツリ遊びましたので、パド筋が弱って参りました…

そんな時は
surf trip
ビーチチェアでお休み(_ _).。o○

板を枕にして
surf trip
お休み(_ _).。o○

ガッツリ遊びまして、帰りはTSに立ち寄りました(*^^*)
surf trip
ステッカー2枚程買いまして〜

surf trip
こちらもお馴染みのお店!!
ブンタンのお土産を嫁さんの実家に買いまして〜
surf trip
あ〜sunsetも入っていたかったなぁ〜
と思いながら四国を後にしました。

surf trip
最後に徳島ラーメンを頂いて、
今回のshort tripはおしまいです♫

次は中村行ってまいりまーす!!

キャンプとは少し違いますが
よろしければポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



タグ :サーフィン

同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
surf trip @羽尾
surf trip @中村
サーフトリップ@伊勢
surf trip & CAMP MANIA PRODUCTS
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 surf trip @羽尾 (2016-09-02 19:09)
 surf trip @中村 (2016-07-21 22:23)
 サーフトリップ@伊勢 (2016-06-25 17:22)
 surf trip & CAMP MANIA PRODUCTS (2016-05-10 20:54)

この記事へのコメント
キャンプも機会があればよろしく~
Posted by なおゆき at 2016年05月01日 15:50
尚さん

コメントありがとうございますーー(*^^*)
そうですね、surf tripでキャンプもやるってのは最高に楽しいですよ!!
是非実現させましょう!!
Posted by patagorillapatagorilla at 2016年05月01日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
surf trip
    コメント(2)