ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2016年06月24日

GOOUT STYLE BOOK 7

お久しぶりのブログです(*^^*)

発売開始〜!!
と同時に走りました〜(≧∇≦)

GOOUT STYLE BOOK 7

GOOUT 別紙!!
GOOUT STYLE BOOK 7

僕も少し紹介していただいております〜

GOOUT STYLE BOOK 7

そうなんです!!
こちらのGOOUT JAMBOREEに参加しているときに取材して頂きました〜^ ^

GOOUT STYLE BOOK 7
これでGOOUT STYLE BOOK 6に続いて2回連続の登場〜(≧∇≦)
4月なのに、ほんのり日焼けして半袖短パンで登場のpatagorillaです!!

いや〜キャンプ行くと、すぐ熱くなっちゃうんですよね〜^ ^


GOOUT STYLE BOOK 7
子供の名前(咲久)の文字を彫った看板もバッチリ載せて頂きました!!

今回も沢山の素晴らしい出会いがありました!!

そんな中でも黒縁眼鏡さん、黒縁眼鏡さんの兄貴夫婦には大変お世話になり、感謝です(*^^*)

これからも楽しんでキャンプして参りまーす☆


最後によろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




タグ :BOOK 取材

同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
キャンプレッスンブック
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 キャンプレッスンブック (2016-05-14 09:45)

Posted by patagorilla at 21:23│Comments(2)BOOK取材
この記事へのコメント
やったねー!!

また会えるの楽しみにしてまーす!!


次回はゆっくりまったりしましょー
Posted by 黒縁眼鏡黒縁眼鏡 at 2016年06月25日 01:37
黒縁眼鏡さん

コメントありがとうございます(*^^*)

この前の原宿でバッタリ!!
また期待してます!笑

またゆっくりまったりしましょーね^ ^
Posted by patagorillapatagorilla at 2016年06月25日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GOOUT STYLE BOOK 7
    コメント(2)