ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2016年07月12日

キャンプ @内灘海水浴場

こんばんは(*^^*)

めっっっちゃくちゃ久しぶりにキャンプして参りました〜^ ^

キャンプ @内灘海水浴場

石川県 内灘海水浴場〜!!!!
2度目の訪問です^ ^

この人に会うためにっ!!

キャンプ @内灘海水浴場

たかみ〜!!!!
お久しっ☆

実は会うの2回目です!!w

麻田夫婦の結婚式であったのがきっかけだったなぁ〜^ ^

今回は楽しもんねっ


梅雨の雨と一緒にやって参りましたが、海に着くと止みました!!w
…基本、雨男なんですけどね。

ま。いいや!!
ラッキーです!!

今回はサクっと設営〜

キャンプ @内灘海水浴場
【tent】 Nordisk Nand / Belltent
【tarp】 tatonka 1tc
【chair】kermitchair / crazycreeks ビーチチェア / DULTON / LOGOS
【table】CAMP MANIA PRODUCTS / 安田じぃPRODUCTS
【Lanthan】coleman 200A Gold Bond / coleman 236 CANADA / coleman 200A CANADA / DIETZ / GENTOS / SNOWPEAK ノクターン
【other】SOTOLABO / coleman

キャンプ @内灘海水浴場

サクっとね^_^

とりあえず始めますか〜!!

キャンプ @内灘海水浴場
かんぱーーーーい!!!!(≧∇≦)

僕は海ではASAHI派です!!

反射が綺麗なんで^_^

キャンプ @内灘海水浴場

内灘海水浴場〜綺麗ですよ〜

車で入れるしね^_^

キャンプ @内灘海水浴場

みんな海では水遊び〜

NICEな逆光感〜


いや〜日が暮れるのは早いもんですね〜

キャンプ @内灘海水浴場

僕の好きな瞬間!!
『ランタン点灯』

タープに反射していい感じ!!

キャンプ @内灘海水浴場
ベクウいきなり寝る(_ _).。o○

それを囲む!!

今回は地元の友人に大学の先輩、後輩といろんな方面から集まりました^_^

初見の方もいたりしましたが、そこはさすがキャンプ!!
すぐに打ち解けれます^_^

キャンプ @内灘海水浴場

楽しいね〜久しぶりのキャンプ!!

キャンプ @内灘海水浴場

いい表情〜(*^^*)

話が弾みます!!

キャンプ @内灘海水浴場

こちらはチームIQOS!!


この内灘海水浴場。だだっぴろいのに、キャンプをしているのは僕たちともう一組のみ。天気のせいかな!?

しかも、かなりの距離がありますのでね。

今回もやっちゃいました!!

キャンプ @内灘海水浴場

DJブーーース!!

キャンプ @内灘海水浴場

DJ Non-c頼んだよっ!!

キャンプ @内灘海水浴場

この機械っ!!

キャンプ @内灘海水浴場

この感じっ!!

キャンプ @内灘海水浴場

ベクウも起きたっっっw

DJブースと言っても、いわゆるBGM替わりですけどね^_^

ゆるーい音楽をまったりと〜

キャンプ @内灘海水浴場

のんしーの友達もきて集合写真をパシャり!!

最後に富山出身の僕の後輩、ともちゃんの差し入れのマス寿司を頂きまして^_^

キャンプ @内灘海水浴場

これめちゃくちゃうまいんすよ!!

富山に行かれた際には是非っ!!


キャンプ @内灘海水浴場

最後に流木で焚き火〜

キャンプ @内灘海水浴場

おやすみなさ〜い(_ _).。o○


翌日。

キャンプ @内灘海水浴場

ピーーーーーーーカンっ!!

ということで

キャンプ @内灘海水浴場

朝8時からビーチチェアで日焼けです!!

キャンプ @内灘海水浴場

気持ちの良い朝です!!

梅雨の途中とは思えませんね〜

キャンプ @内灘海水浴場

海も入りましたよ〜

キャンプ @内灘海水浴場

ビーチでフリスビー!!
気持ちいい〜

キャンプ @内灘海水浴場

僕もかっこいいショットを撮ってもらえましたので(≧∇≦)

暑くなったらまた海に入って^_^

キャンプ @内灘海水浴場

うつ伏せで寝転がってたら氷水かけられて^_^
海の季節がやってまいりましたね〜!!




最高に楽しかったなぁ〜!!

キャンプ @内灘海水浴場

最後に寿司ざんまいのポーズV(^_^)V

キャンプ @内灘海水浴場

お疲れ様でした〜!!


あ!!
そう言えばこいつ。フィールドテストしてきましたよ!!

キャンプ @内灘海水浴場

風を遮るものがない海にて。

火力。絶好調でした!!

改めてこの500ストーブが大好きになりました^_^


帰りましてから選挙に滑り込みまして。

みんな一旦車を置きに帰り。

恒例の畑やんです!!

キャンプ @内灘海水浴場

勿論生大5つ!!

キャンプ @内灘海水浴場

改めましてお疲れ様でした〜!!


最後にポチッとお願いします^_^

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
三国公園鳥羽キャンプ場
三国公園鳥羽キャンプ場
ゆいまぁる会2周年キャンプ
mocとの密会camp
GOOUT RYUKYU
ハイマート佐中
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-26 21:36)
 三国公園鳥羽キャンプ場 (2018-03-06 21:35)
 ゆいまぁる会2周年キャンプ (2018-02-18 20:47)
 mocとの密会camp (2018-02-16 21:23)
 GOOUT RYUKYU (2018-01-21 16:37)
 ハイマート佐中 (2017-12-04 21:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ @内灘海水浴場
    コメント(0)