ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2015年04月29日

GOOUTJAMBOREE 追伸

GOOUTJAMBOREE 追伸
先日のGOOUT JAMBOREEにて、ROOPさんに取材して頂きました^ ^

その模様になります。

取材は初めてで、どうして良いのか分からなかったのですが、親切に接して下さり、とても楽しかったです^_^
そして、写真がめちゃくちゃキレイですっ!!最後には単品アップまで頂きました^ ^

本当にありがとうございました^_^

http://roop-outdoor.com/feature/welcome-to-my-tent/




タグ :取材

同じカテゴリー(取材)の記事画像
GOOUT RYUKYU
GOOUT WEB 取材
OUTING 取材 CAMP
2nd 雑誌デビュー
GOOUT STYLE BOOK 7
キャンプレッスンブック
同じカテゴリー(取材)の記事
 GOOUT RYUKYU (2018-01-21 16:37)
 GOOUT WEB 取材 (2017-12-04 20:50)
 OUTING 取材 CAMP (2017-10-29 23:02)
 2nd 雑誌デビュー (2017-07-10 22:26)
 GOOUT STYLE BOOK 7 (2016-06-24 21:23)
 キャンプレッスンブック (2016-05-14 09:45)

Posted by patagorilla at 13:21│Comments(2)取材
この記事へのコメント
ほんま、今回のGOOUTはおもろかったなぁ♪
このROOPさんの取材の写真、綺麗に撮ってくれてるやん(^^)v
Posted by 愛知のゴリラ at 2015年05月01日 18:15
愛知のゴリラ様

そーやねっ!!写真がめちゃくちゃキレイ!!大満足ですーー(≧∇≦)

GW楽しみやねっ!!
Posted by patagorillapatagorilla at 2015年05月02日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GOOUTJAMBOREE 追伸
    コメント(2)