ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
patagorilla
patagorilla
大学4年の時からキャンプを始め、10年が経ちます。
家族、友人とキャンプライフを楽しんでいます。
またビンテージアイテムも大好きなので、それも含めたキャンプの風景をアップしていますので、ご覧になってください^_^

2015年07月15日

Dreams come true

Dreams come true
ついにこの時を迎えました(≧∇≦)
こちらは元大工の僕のじぃちゃん。
いつもこのじぃちゃんにキャンプ道具を作ってもらってます。

Dreams come true
この雑誌。
GOOUT CAMP STYLE BOOKが出始めてから6年。
夢が叶いました!!!!!!!

Dreams come true
見開きではありませんでしたが…

Dreams come true
じぃちゃんを載せることができました!!
自分が写るより、じぃちゃんの作った机を載せたかった!!
これが僕の目標でした!!
その夢がついに現実となりました!!!!

早速雑誌を買ってじぃちゃんのところまで届けてきましたよ^_^

思えばこのGOOUT。撮影していただき、幾度となく乗ってきました。↓
Dreams come true

Dreams come true


Dreams come true

Dreams come true


Dreams come true

Dreams come true

こんな感じです。
でもじぃちゃんの机は載らなかったので、今回は嬉しすぎました(≧∇≦)
物販に行って帰ると取材依頼の紙があり、大喜びしたことを鮮明に覚えています。

CAMP STYLE BOOK1の頃には既にキャンプを始めて2ー3年になっていましたが
なかなか写ることもなく…

気付けばこのGOOUTにどっぷり浸かってました^_^
Dreams come true
おしゃれを目指し
Dreams come true
仲間と出会い
Dreams come true
富士山のキレイさに触れ
Dreams come true
catch & throw後に公開プロポーズまでしました^_^

Dreams come true
いろんな仲間との出会いもあり、ますめすCAMPの素晴らしさに触れることができました^_^

Dreams come true
I dont like GOOUT!!!!!!
I Love GOOUT!!!!!!
って感じですかね(*^^*)

一つじぃいゃん孝行ができましたっ(^з^)-☆



タグ :BOOK取材

同じカテゴリー(取材)の記事画像
GOOUT RYUKYU
GOOUT WEB 取材
OUTING 取材 CAMP
2nd 雑誌デビュー
GOOUT STYLE BOOK 7
キャンプレッスンブック
同じカテゴリー(取材)の記事
 GOOUT RYUKYU (2018-01-21 16:37)
 GOOUT WEB 取材 (2017-12-04 20:50)
 OUTING 取材 CAMP (2017-10-29 23:02)
 2nd 雑誌デビュー (2017-07-10 22:26)
 GOOUT STYLE BOOK 7 (2016-06-24 21:23)
 キャンプレッスンブック (2016-05-14 09:45)

Posted by patagorilla at 22:12│Comments(4)取材
この記事へのコメント
本当に良かったね(^^)‼︎‼︎
おじいちゃんも大喜び!笑
次の目標は?笑

懐かしい写真がいっぱい♪
Posted by ドラ at 2015年07月15日 22:45
ドラさん

ほんとよかったよ^_^
じぃちゃんの反応は面白かったけどw
次の目標は…まだヒミツですっ!!
乞うご期待☆
Posted by patagorillapatagorilla at 2015年07月20日 23:38
ホンマおめでとう♪

…にしても最初の写真、どっちがおじいちゃんかわからんぞ(^^;
Posted by 愛知のゴリラ at 2015年08月15日 19:29
愛知のゴリラさん

いやいや。わかるやろ!!
髪の毛見てみ^_^笑
これがうちのじぃーちゃんやっ
Posted by patagorillapatagorilla at 2015年08月16日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dreams come true
    コメント(4)